年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 

 

上差しゴールドランクになったよ爆笑





スパセ中〜おねがい

イベントバナー

 





-PR-







どーもー

あめるです照れ






もう長々使い続けてきた

チャップアップシャンプーシャンプー







暑くなって来た今


「やっぱり今まで使ってた

シャンプーと違う!!」





⚫︎仕事終わりの髪の匂いが気にならなくなった

⚫︎風呂上がりの爽快感が違う

⚫︎旦那が鏡を見る回数が増えた






旦那の頭を眺めながら

そう感じるようになったよにっこり






チャップアップシャンプー

クーポン利用で→1,500円OFF

5,300円→3,800円

塗りシャンタイプが新鮮で良き♪

→今すぐクーポンをゲットする♪




-PR-








旦那の仕事上、

一日中ヘルメットをかぶる時間が長いの。







だから、

一日中頭皮は…

汗だく…ガーン








なんだけどさ、

帰宅後の旦那の頭皮

少しペチャってしてるけど

男性特有の匂いは…マシになったニコニコ







見た目ではあまりわからないけど

頭皮って

育ててあげたらしっかり

返してくれるんだねおねがい





二重丸のところが特に感じる〜






夏って

紫外線強〜驚きアセアセ






頭皮に紫外線が当たると

皮膚が赤くなったり

かゆみが出たり

フケが増えたり

何かと皮膚トラブルがでてきたりするよね。。







これは塗りシャンで、

頭皮をマッサージしながら洗うから

頭皮にも皮膚にも優しいキラキラ




冬から使い始めてるんだけど

最近は

床に抜け毛が落ちてるの

あまり見なくなった気がすにっこり







10種類もの天然オーガニック成分を

配合されているから、

 

 

●デリケートな頭皮にも優しい

●毛髪診断士と共同開発したスカルプシャンプー

●これから暑くなるし、汗をかいたり、

紫外線が気になるこれからの季節におすすめのシャンプー


だから旦那も毎日楽しく使えてますおねがい






皮脂汚れがあると、

強くてしっかりした髪も生えてこなくなるし

 

 

 


 

頭皮環境を整えるのはとても大切だよねニコニコ


image

※公式ページよりお借りしました。






汗をかいて

汚れが溜まる時期

お風呂の時間を楽しもうおねがい






チャップアップシャンプー

クーポン利用で→1,500円OFF

5,300円→3,800円

塗りシャンタイプが新鮮で良き♪

→今すぐクーポンをゲットする♪



-PR-






では、またね〜ニコニコ