年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 

 

上差しゴールドランクになったよ爆笑




スパセ中〜ラブ

下矢印

イベントバナー

 





-PR-








どーもー

あめるです照れ







最近暑すぎて…

喉乾くよね〜ぇ驚き






ちょっと子供達も

暑さにバテ始めてるえーん






そんな我が家

PRでお声かけ頂き

ユーグレナを飲んでますウインク






ユーグレナ

4,354円→P20倍の3,554円

24本入り♪

→商品の詳細を見てみる♪



-PR-







届いたのがコチラ


下差し



箱を開けた瞬間の子供達からの声


「わぁ〜ぉ!飲み放題じゃんチュー






これだけの飲み物が届くとさ

嬉しいよね(笑)





種類は4種類ピンク音符


下差し


⚫︎フルーツオレ

⚫︎自然な甘さのカロリーOFF

⚫︎いちごオレ

⚫︎トロピカルフルーツオレ






ユーグレナってね、

ミドリムシなんだけど、

ワカメと同じ藻の一種なんだよニコニコ






植物と動物、両方の特徴をもつため

野菜だけでなく魚、肉などに含まれる

59種類の栄養素が含まれる

スーパーフードなのびっくり気づき







その

59種類の栄養素が

コレびっくり気づき


下矢印




※ホームページよるお借りしました。






子供ってさ
好き嫌いあって
どうしても食事が偏りがちだから





1本のジュースから
これだけの栄養素を
摂取できるなんて
嬉しいすぎるグラサン







さすが

楽天ランキング1位だわラブキラキラ







もうさ、毎日

学校から帰宅後

冷蔵庫に冷やしてる

ユーグレナにいちもくさんよニヤリ







飲みやすくて

量も多過ぎずちょうど良いし

美味しいから

子供達どハマりしております(笑)






そして…

美味しいもんだから

あっという間に無くなりましたグラサン







こんな方にオススメ
⚫︎食事に偏りがある
⚫︎普段のジュースの置き換えを探してる
⚫︎野菜を食べないので心配
⚫︎体に良い事始めたい





このユーグレナね、

セット購入になればなるほど

1本あたりの料金が安くなってて、



下矢印


24本入り→1本あたり182円

48本入り→1本あたり164円

72本入り→1本あたり155円




家族の人数や

飲む量が多いのであれば

本数を増やすと、お得感あるよね気づき






うちも、またリピしよ〜爆笑






ユーグレナ

4,354円→P20倍の3,554円

24本入り♪

→体に良い事始めてみる♪




-PR-





しっかり栄養をとって
暑さに立ち向かうぞ〜ぉおねがい音符




では、またね〜ニコニコ