年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 

 

上差しゴールドランクになったよ爆笑

 

 

-PR‐

 

 

 

 

 

実質今日まで気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

妊娠中の歯磨きってさ

吐き気しない?驚き

 

 

 

 

つわり中で歯磨きがかなり無理ガーン

な私だったんだけど

 

 

 

 

 

PRでお声かけ頂いて使った

人気雑誌「anan」公式WEB編集部認定!

地上波番組でも紹介された話題の

医薬部外品の歯磨き粉がね、

今つわり中の私の時期に本当良かったちゅーラブラブ

 

 

 

 

使ってみての感想

 

ピンク音符妊娠初期の歯磨きが楽になった

ピンク音符泡立ちが少ないから気持ち悪さ軽減

ピンク音符歯周病・歯肉炎が気になる私に最適

ピンク音符着色汚れをじっくり溶かして歯を白くしてくれるのは嬉しい

 

 

ってな感じで妊娠中の歯磨きが楽にできるので

助かってますニコニコ

 

 

 

 

ブレスケア

5/27 1:59まで

クーポン利用で2,000円OFF

5,260円→3,260円

→今すぐ2,000円OFFクーポンをゲットする♪

 

 

 

‐PR‐

 

 

 

 

 

リボンブレスケアとはどんな歯磨き粉?リボン

 

 

有効成分7種の配合に成功したものなのにっこり

 

 

有効成分1:ステインをドロッと

ポリエチレングリコール400が

歯の着色汚れをしっくり溶かして

除去し歯を白くする。

 

 

 

 

有効成分2:歯石沈着をガード

ゼオライトが唾液中のカルシウムを取り除き

歯石の沈着を帽子。

 

 

 

 

有効成分3:健康な歯を保つ

フッ化ナトリウム(フッ素)が虫がを予防し

健康な歯をキープ。

 

 

 

 

 

有効成分4:息を爽やかに

塩化セチルピリジニウムが殺菌作用により

口臭を防止。

 

 

 

 

 

有効成分5:歯周病を予防

グリチルリチン酸ジカリウムが口内環境を

整え、歯周病・歯肉炎を予防。

 

 

 

 

 

有効成分6:虫歯を予防

イソプロピルメチルフェノールが殺菌作用

および進行を防ぐ。

 

 

 

 

 

有効成分7:健やかな歯茎へ

酢酸DL‐aトコフェロールが

血行促進作用により歯周炎・歯肉炎を予防。

 

 

 

 

 

それから、有効成分だけじゃなくて

歯の白さをサポートする2種類の

リン酸ナトリウムが歯石沈着を予防。

更に白く輝く歯を演出する

パール・シルク末も配合されてるよおねがいキラキラ

 

※公式ページよりお借りしました。

 

 

 

 

 

妊娠中はなかなか歯医者にいけないし

歯磨きもしんどいチーンタラー

 

 

 

 

 

だからこそ

有効成分がたくさん含まれている歯磨き粉を使える事で

虫歯などの予防にもつながるし

嬉しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン効能・効果はふんわりリボン

 

●歯周炎(歯槽膿漏)の予防●歯肉炎の予防

●歯石沈着を防ぐ、虫歯の発生及び進行の予防

●口臭の防止●たばこのヤニ除去●歯を白くする

●口中を浄化する●口中を爽快にする

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン使い方ふんわりリボン

 

ブレスマイルクリアの使い方なんだけど

ココが変わってるよおねがいキラキラ

 

 

歯ブラシは濡らさずブラシに直接

ブラスマイルクリアを乗せる事おねがい気づき

下矢印

有効成分が薄まるのを防ぐためみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

歯磨き粉の量は

「ちょっと多いかな」と思う量に!!

 

泡立ちが市販の歯磨き粉と違い少ないから

多めにつけても気にならないよ

 

 

 

 

 

 

この6つも含まれていないから

お口に嬉しいよねキラキラ

下差し

●石油系界面活性剤●鉱物油●シリコーン

●漂白剤●バラベン●紫外線吸収剤

 
 
 
 
 

 

ふんわりリボン金額はふんわりリボン

 

普段は5,260円なんだけど、

5/27 1:59まで(実質今日まで)

2,000円OFFの、3,260円ニコニコ

 

 

 

全額献金保証つきだよ。

 

 

 

 

 

 

使ってみての感想

 

ピンク音符妊娠初期の歯磨きが楽になった

ピンク音符泡立ちが少ないから気持ち悪さ軽減

ピンク音符歯周病・歯肉炎が気になる私に最適

ピンク音符着色汚れをじっくり溶かして歯を白くしてくれるのは嬉しい

 

 

ってな感じで妊娠中の歯磨きが楽にできるので

助かってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

\こんな方におススメ/

むらさき音符たばこのヤニが気になる方

むらさき音符口元が気になる方

むらさき音符つわり中で歯磨きがしんどい方

むらさき音符歯を白くしたい方

むらさき音符楽しく歯磨きしたい方

 

 

 

 

 

クーポンは実質今日までだから、

気になる方は覗いてみてね~イエローハーツ

 

 

 

 

 

ブレスケア

5/27 1:59まで

クーポン利用で2,000円OFF

5,260円→3,260円

→今すぐクーポンをゲットする♪

 

 

‐PR‐

 

 

 

 

しんどい妊娠初期を

一緒に乗り切ろ~う爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

では、またね~おねがい