年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星お小遣い稼ぎをしている
在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 
 

 

 

 

 

 

シルバーからゴールドになったよぉチュー気づき

 

 




 

お買い物マラソン中~ラブキラキラ

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

半額

しそ餃子100個♪17人前ウインク

5,960円→2,980円/

→商品の詳細はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

 

 

昨日は母の日だったね~ちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんな何かもらったかな?

 

 

 

 

 

 

昨日旦那が一人で出かけて行ったんだけどさ

帰宅後に

思いもしなかったものを貰ったのよ~ニヒヒ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それがコレ!!

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

観葉植物のパキラクローバー

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故にパキラ?

って思うでしょ?(笑)

結構予想外だったグラサン

 

 

 

 

 

 

 

実はさ

我が家で3年ぐらい育ててたパキラが…

枯れてしまいまして…滝汗滝汗

 

本当私…育てるの下手なんだよね悲しいタラー

 

 

 

 

 

 

そしたらさ

母の日に旦那が

ミニパキラを買って来てくれたという訳真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた枯らしちゃうわよ…

そう思ったけど

 

 

 

 

 

 

優しさを頂きましたキメてる

 

 

 

 

 

 

 

がんばって水やりせねばwwwww

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物の上手な育て方ご存じの人は

教えてね~ウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半額

1,980円

20尾入り♪

殻なし♪背ワタなしは料理しやすいウインク

→今すぐ半額でゲットする♪

 

 

 

 

 

では、またね~ちゅー