年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 



スタンダードからシルバーになったよぉチュー気づき




\マナラホットクレンジング/

人気のクレンジング付けまつげ

7日分が無料でもらえるよブルーハート

下矢印   下矢印   下矢印













どーもー

あめるです照れ







いよいよ4月だねーニコニコ

新生活を送る方はドキドキ💓








学生の方は

クラスがどこになり誰と一緒かドキドキ…ニヒヒ









この時期になると我が子が

小学生になる際、









学校の先生達と話し合いをして

普通級にいくか、支援級に行くか

かなり頭を悩ませ考えたのを思い出すな滝汗





娘が通ってる発達専門医は


「絶対支援級の方がいーからね!

学校と話し合って!」







そう言っていたのね。










でもさ、

学校の先生達は


「まずは普通クラスから

スタートしていんじゃないですか?」









そう言っていたな…。








何度も学校側に娘の特性を説明したんだけど、



「このレベルでは普通級の子沢山いますよ!

お母さん考えすぎじゃないですか?」







そういうふうに

うちの子を理解してもらえず

凄くモヤモヤして…








学校側に不信感を抱いたよね笑い泣き笑い泣き








そして色々あったけど

新6年生になる娘スター









まだまだ癇癪ありますが…

また1年間付き合っていかないとなゲッソリ

そう思いますぼけー








春休みももう少しおねがい気づき







ちょーっと

疲れマックスになってきたから

ぜんざい作りましたニヤリ






今回はコレ

↓   ↓








甘いものは疲れ…

とれないけど、ホッとするなひらめき










\綺麗な髪目指してますニヤリ

wicot使い始めて

自分の髪が好きになったよ〜おねがい









では、またねーニコニコ