年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 



スタンダードからシルバーになったよぉチュー気づき





今日はP4倍おねがいキラキラ

イベントバナー

 








どーもー

あめるです照れ





最近ダイエットしなきゃと思っても

何だか見て見ぬ振りしていたよ…驚き







⚫︎季節が春になり体型カバーできない状態になってきた

⚫︎食べた後眠気が凄い

⚫︎便通が悪い事がある





どうにかしたい…






って事で、これポチったよ

下矢印

フラクトオリゴ糖

2,290円

食後の血糖値が上がらないから眠くならない♪

→商品の詳細はコチラ♪







当番組でザ・タッチが痩せるかを

検証していたんだけどね







粉末タイプで溶けやすく

いつもの砂糖の代わりに使うだけで



⚫︎食後に眠くならない

⚫︎野菜の旨さを引き立ててくれてるから、いつもの食事より旨くなる

⚫︎ガッツリ食べて体重が5日で0.3kg減してた






「何それ〜!試したい!」

って思ってさ、フラクトオリゴ糖調べてみたよおねがい





フラクトオリゴ糖とは

下差し

果物や野菜に含まれているもので、砂糖に近い甘味がでるもの。






だから、あかちゃんや妊婦さんも安心して

食べられるものだよむらさき音符






しっかりと甘さもありながら

1gあたり2kalと低カロリー糖質なのピンク音符






スーパーなどでも売ってるんだけどね、

シロップ品で比べてみると

フラクトオリゴ糖の純度が約2倍違うのよびっくり気づき

下矢印





肉じゃが、オムライス、中華飯、デザートなど、

いつも使っている砂糖の代わりに置き換えて

色々な料理に使えるし







それだけで

ダイエットできるのは

嬉しいチューピリピリ






→フラクトオリゴ糖を試してみる♪








フラクトオリゴ糖は
腸の動きを助けてくれるから
便通にも良いみたいおねがい






小腸で吸収されずに
大腸まで届くから
痩せやすくなるんだと音符キラキラ







ヨーグルトなんかの乳酸菌と合わせると、

善玉菌のサポートをしてくれるから

最強になるんだってニヤリ気づき






朝のヨーグルトや

納豆なんかに入れてもグッドだねニコニコ






普段砂糖って毎日の食事で使うから
置き換えるだけで良いし
健康のためにも続けられそうにっこり






ダイエットや体型に気になる方は
覗いてみてね〜ニコニコ





フラクトオリゴ糖

2,290円

食後の血糖値が上がらないから眠くならない♪

→フラクトオリゴ糖を試してみる♪





また届いたら

ブログにアップするねーデレデレ






では、またねーニコニコ