年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星お小遣い稼ぎをしている
在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 


上差しゴールドランクになったよ〜ピンク音符

※あくまで個人の感想で、

効果効能を保証するものではございません。

 





どーもー

あめるです照れ







今日美容院に

4ヶ月ぶりに行ってきたんだけどね、

(バタバタしていて…なかなかいけずで悲しい








いつも

担当してもらっている美容師さんに

めっちゃ嬉しい事言われちゃった…ニコニコ飛び出すハート









お父さん美容師さん


「どこか他の美容院行った?

髪質いい感じなんだよねニコニコ






お母さん


「美容室4ヶ月ぶりなんです。

なかなか来れなくて…

他の美容院なんて

浮気しませんよ(笑)






でもさ、

wicot を毎日

朝・寝る前に10プッシュして

頭皮のマッサージも続けてたぁデレデレキラキラ







お父さん美容師さん


「頭皮マッサージは、本当続けると意味があるよねキラキラ

血流もよくなるし、生えてくる毛から変わってくるから!」




美容師さんに言われると、

説得力が違うわ〜ぁおねがい










しかも髪のプロの

美容師さんに褒められた事が

何より嬉しいチュー





と、色々話したいんだけど、

私のように

本当に髪に悩んでいる人に届いてほしいから

大切なお知らせをするね。

 

 

 

 

 

アンバサダーのゴールドランク達成で、

特典つけてもらえたよ~

 



  • 薬用スカルプセラム定期初回購入300円オフクーポン
 
いつもついてる1000円相当シャンプー&トリートメントのおまけもついてくるよニコニコ
 
 
 
 
この特典をもらえるのは
 
【5/14~21まで】

このブログ限定クーポンコード

【wicotG59】を購入ページに入力すればOKだよ♪

※初めて購入する人が対象。

 

 


 

 

 


頭皮ケアなんてしらずに、良いシャンプーだけを使えば良いと思っていた私…悲しい

 



今はそんな昔の自分に

早く気づいて!と言いたい。

 


 

 

 

半信半疑で始めた頭皮ケアだったけど

やってみてよかったおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

頭皮をケア出来ているのを

改めて感じるし、今の自分の髪が好きラブラブ

継続ってすごいねグリーンハート

 




髪にやなんでる人は覗いてみておねがい

 

下差し

 

注意5/14~21日まで

【wicotG59】←クーポンコードを入力してね♪

定期初回のみ5500円半額2750円

→さらに300円オフの2450円気づき


 →今すぐクーポン利用し試してみる♪

 




頭皮の汚れってね、

「体の中からでる汚れ」と

「外から付着する汚れ」=花粉やほこり

の2種類あるんだけど、







体の中からでる汚れは、




⚫︎皮脂

毛穴にある皮脂腺から出てくる脂のこと。

毛穴につまった皮脂は、酸化するとベタつきや臭いの原因になっちゃうガーン






⚫︎古くなった角質

頭皮も古くなった角質が剥がれ、新しい皮膚がうまれるんだけど、古くはがれた角質は洗い流されたり、

目に見えないけど落ちていくんだけど、

正しくケアできていないと、頭皮に残ったまま、

においやかゆみを引き起こすこともガーン





初めは、

「シャンプー良いの使ってればいんじゃない?」

何て思ってたけど

頭皮をケアしないと、綺麗な髪は生えてこない事を

改めて痛感。





そんなwicotの効能・効果は…


下矢印

⚫︎育毛、薄毛⚫︎かゆみ

⚫︎脱毛の予防⚫︎毛生促進

⚫︎発毛促進⚫︎ふけ

⚫︎病後•産後の薄毛⚫︎養毛






だから私はwicotを使って美しい頭皮を

目指してるよ〜おねがい








私も

アホ毛あるし、

白い化け物も年齢とともに増えてきて…

嫌だなぁ〜って感じるけど、






何もしないんじゃなくて

wicotで髪に良い事始めてから

頑張ってる自分の髪に

自信がもてるようになったラブ



そんなwicotを使い始めて

自分の髪がどんどん生き生きしているのを

感じ始めたんだニコニコ







今1番感じているのは…

帽子をとった後の髪!キラキラ







これは…薬機法とか

色々あって

うまく言えないんだけど

本当、大満足ラブラブ






日差しが強い日が多くなってきたから

頭皮もストレス感じちゃう時期で

皮膚のトラブルも増える時期。






だからこそ私は

wicotを使いケアしていこうと

思ってるよー音符






注意5/14~21日まで

【wicotG59】←クーポンコードを入力してね♪

定期初回のみ5500円半額2750円

→さらに300円オフの2450円気づき


 →今すぐクーポン利用し試してみる♪

 





では、またね〜ニコニコ