年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

ダイエットも頑張ってはいるものの…
撃沈状態滝汗

 

何かと出費も多いから、節約も
頑張ってるかーちゃんです炎



 

自宅でスキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星パートを辞めた私がしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 


 

\wicotアンバサダー2期生に就任しました/
 






どーもー

あめるです照れ







最近子供の事で

ドタバタしてたぁ無気力







やっぱり新学期始まると

不安がつのり、

学校行きたくない病になる我が子絶望









自宅にいても、

YouTubeばかり見て









注意すると

ふてくされ、

癇癪滝汗滝汗











先週は、

休む日が多かったけど

今週は頑張ると









今日から何とか学校へ

行き始めましたぁ〜ニヤニヤ



40歳の体には色々こたえましたわ。









子供って

大人が思う以上に

色々考えてるんだろうな…驚き









そんな今日は、

なんか美味しいもの食べたくなって

コレ買っちゃいましたぁニヤニヤ






すき家の

ほろほろチキンちゅー









テレビのCMで

美味しそうだなぁニヤニヤ







って思っていたからさ

ウキウキしながら食べてみたお願い





カレーの香りが食欲をそそる〜ぅラブ







お肉は

名前の通りほろほろチューキラキラ




柔らかいから

パクパク食べれちゃってニコニコ











肝心のカレーはというと…









か…辛い…ニヒヒ







普段子供達に合わせて

甘口カレー作ってる私からしたら









すき家のカレーは

辛かった笑い泣き









お子ちゃまな舌だなぁニヤ








でも、お肉はほろほろだし

辛すぎて汗だくになりながら

ペロリ完食〜ニヤニヤ









辛いの好きな人には

良いと思うよ〜ラブ





ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ


ふるさと納税にカレーあったよおねがいキラキラ

温めるだけだと

簡単で助かる〜ぅラブラブ








20食入りキラキラ

⭐︎4.43高評価おねがい










ビーフカレー & チキンレッグ スープカレー

 食べ比べ 10個 セット ♪






ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ


では、またね〜ニコニコ