年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎


 

スキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星私のしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎


 

スキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星私のしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→

 

 

お買い物マラソン中〜ラブ

イベントバナー

コチラからエントリー忘れずにねー目がハート

 

 

そしてそして…



下矢印




下矢印



 

 今日は0のつく日飛び出すハートイベントバナー

エントリーはコチラからできるよ〜飛び出すハート






 

どーもー

あめるです照れ

 

 

 

 

 

私39歳アラフォーですが、

63歳母に刺激を受け

 

 

 

 

 

 

 

なんと…

シミ取り

してきましたぁニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ドキドキだったけど

勇気出してしてきたよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

観覧注意⚠️⚠️👀👀

 

下矢印

 

 

下矢印

 

シミ取り後の写真です不安

 

 

 

 ↑

スッピンオバさん。

すみませんお願い

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ぁ…

麻酔使わない病院だからさ

めっちゃ痛かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

施術中、目には涙が…

 

 

 

 

 

「そこは、川ですか〜ぁ??」

 

 

 

 

 

 

って言う位溜まってさぁ滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

痛かったよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

他のシミ取りできる病院よりか

断然安いのよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回1回でシミ取り放題の

お値段公開するよ!!

 

 

 

 

 

 

\ジャーーン/

 

 

image

 

 

 

 

なんとさ…

10.000円で

お釣りが来るんですよチューチュー

 

 

 

 

 

 

でも、主婦からしたら

ちょっぴり高額!?

 

 

 

 

 

 

 

でも、良いのおねがい

 

 

 

 

 

 

 

だって私には、

アメブロで得たプチ収入の

ヘソクリがあるんだもん→コレラブ

 

 

 

 

 

 

 

普段頑張って貯めていたお金だし

今回は

遠慮なく使っちゃったんだぁ~口笛グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今

私の顔は…

ヒリヒリ痛い不安

 

 

 

 

 

 

 

星皮膚科医師から言われた事

 

 

 

 

 

丸レッド1週間はスッピン

丸レッドかさぶたをむやみに剥いたりしない

丸レッド洗顔・化粧水・乳液・日焼け止めは可能

 

 

 

 

 

いつもと違うお肌感覚だからさ

何だか気になってしまうわドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術が終わって先生にさ、

 

 

 

 

 

 

「何か質問ある?」

 

 

 

 

 

って聞かれたからさ

 

 

 

 

 

 

私が、

 

 

 

「痛かった〜」

 

 

 

って先生に言ったらね、

 

 

 

 

 

 

 

何と先生から

嬉しい言葉もらえちゃったのよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

\そんな言葉がコチラ/

 

 

 

 

おじいちゃん先生

 

 

「お肌ケアしっかりしてるねニコニコ

同年代の方と比べたら、肌綺麗な方だよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

いつも口下手な先生なのに

褒めてもらえたら

嬉しすぎるやないか〜いちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮膚科医に褒められた理由…

 

 

 

 

 

 

 

それは、多分

このおかげだわちゅーキラキラ

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

痛い思いをしたのに、

嬉しさ倍増した日でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

そうそう、

あとね、実は

もう一つ褒められたのニヒヒラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

ハイドロキノンを使っている事!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイドロキノンの効果は

 

下矢印

 

 

丸レッドシミの原因となるメラニン色素の産生を阻害する働きがある

丸レッド美白効果が期待できる

丸レッドニキビ痕の色素沈着

丸レッドそばかす(効果が現れるのに時間を要するよ)

 

 

 

 

 

 

元々、そばかすが多かった私。

 

 

 

 

 

 

本当にそばかすが嫌だったからさ

私は1年程前から使ってるのニコニコ

 

 

 

 

 

効果がでてくるまでは

人それぞれ違うかもだけど

 

 

 

 

 

私は続けてきて少しずつ

お肌の落ち着きを感じてるよおねがい

 

 

 

 

 

 

私が使っていたのは

5g→2,200円なんだ〜。

 

 

 

 


 

ちょっとお高めだったんだけど、







今回のお買い物マラソン中

激安に、なってるのを発見しちゃったのですよニヤリ

 






だから、今回

レビュー評価⭐️4.55だった

今回コチラをポチッたよハート

 

 

下差し

 

 

 

\3本購入で1本タダ/

20g 2,480円キラキラ

純ハイドロキノン5.1%配合♪

レビュー評価⭐️4.55おねがい

 

楽天ランキング1位ラブラブ

 

 

 

 

届くのが楽しみだなピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

また1週間後に

再診予定OK

 

 

 

 

 

 

かさぶたどうなってるかなくるくる

楽しみだな〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

また追って

アップするね〜おねがい

(気になる方は見てね~)

 

 

 

 

 

今日は0のつく日飛び出すハート

イベントバナー

コチラからエントリー忘れずに指差し




そして〜




下矢印




下矢印



 

 

\お買い物マラソン中~/

イベントバナー

こちらからエントリーできるよ~ちゅー

欲しいものがある人も、ない人もとりあえず見てみてね~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

では、またね〜ニコニコ