​年子の子育て​アラフォーママニヤリ 

軽度知的障害と自閉症スペクトラムのある

長女と、心配性な次女子育て中うさぎのぬいぐるみ

 

 

子供の話と安いものが大好きな現役看護師お母さん

大変な毎日だけど

とにかく前向きに戦ってます炎


 

スキマ時間で

\在宅ワークに奮闘してますハート

 

 

ふんわり風船星私のしている在宅ワークは→コレ

 

ふんわり風船ハート現在在宅ワーク収入公開中→


 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーもー

あめるです ニコニコ

 

 

 

 

先日たった1さじで約10パック分の納豆菌芽胞のある

食物繊維がレタスの19倍の

妊婦さんも赤ちゃんも食べれると噂の

 

 

 

 

はすやの粉なっとう

をポチッたんだけど

届いたからレビューするよくるくる

 

 

 

 

うちは毎日なっとうを食べるんだけど、

粉ってなんだ?

と思って気になり、あらびきを購入!

 

 

 

 

実際食べてみたら下三角

 

 

丸レッドネバネバしないから不思議で楽しい

丸レッドご飯にかけても美味しい

丸レッド子供の食べた後のかたすけが楽

丸レッド子供達も掛けるのが楽しくてパクパク食べる

丸レッドテーブルが汚れないから楽

丸レッド子供達から、美味しい粉なっとうまだある~?と嬉しい声がもらえた

 

 

こんな感じで、またリピしたい1品ピンクハート

 

 

 

 

3/11まで

クーポン利用で50%OFF

2,484円→1,490円♪

→今すぐクーポンをゲットする♪

 

 

 

 

 

  レビューするよ♡

今回はあらびきを買ったよグリーンハート

 

 

 

届いたのがコチラ

下差し

手書きのお手紙付きで、何だか嬉しいおねがい

 

 

 

届いた時は、薄い感じにっこり

 

 

 

開封したら、膨らむよ気づき

40gだから容量はそんなに多くはないけど、

お試しするには、十分な量だったよOK

 

 

 

 

中は、こんな感じ。

 

 

 

匂いは、ほとんどと言っていいほど無くて、

納豆のにおいはしないキメてる

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん子供達あまりに匂いがしないから

 

これ本当になっとう?
ネバネバも匂いもない驚き
気づき

 

 

って言ってたニヤリ

 

 

 

 

→粉なっとうを詳しくみてみる♪ 

 

 

 

 

 

 

このまま使ってたんだけどね、

 

使いにくかったからさ

自宅にあったタッパーに入れ替えたよイエローハーツ

 

 

これは100均で購入したやつなんだけど

小さめのタッパーがちょうどよかった照れ

 

 

 

 

なっとうだし、まずは、

ご飯にかけて食べてみたよニコニコ

 

 

きな粉みたいで私は好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

少しだけお醤油を垂らすと

ウマウマだった飛び出すハート

 

 

 

 

納豆の風味がほとんどなく、ネバネバもしないのニコニコ

だから、ご飯にかけるだけじゃなくて、

 

ピンク音符みそ汁

ピンク音符カレー

ピンク音符サラダ

ピンク音符豆乳の混ぜる

ピンク音符トースト

 

なんにでも合うよチョキ

 

 

 

 

 

私は気にならなかったけど、

粉ご飯が苦手な方は、おかずにかけるのも

いいと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

納豆って

小さい子が食べると

こぼしたり、あのネバネバ状態で

 

 

 

 

落としたり、色んな所を触るから

色んな所を拭いてあげないといけないけど

 

 

 

 

 

この粉なっとうだと

ネバネバもしないから手も口も汚れず

離乳食のかたずけの時間が減ると感じたよイエローハーツ

 

 

 

 

 

健康食品

(100%大豆無添加)だから、

赤ちゃんも妊婦さんも食べられるラブ

 

 

 

 

あと、スプーン1杯で、

10パック分の納豆菌芽胞だってピンクハート

 

 

 

 

 

だから、子供達も、

便秘解消になって、

良くトイレに行くようになった!

 

 

 

 

 

実際食べてみたら下三角

 

 

丸レッドネバネバしないから不思議で楽しい

丸レッド子供の食べた後のかたすけが楽

丸レッドご飯にかけても美味しい

丸レッド子供達も掛けるのが楽しくてパクパク食べる

丸レッドテーブルが汚れないから楽

丸レッド子供達から、美味しい粉なっとうまだある~?と嬉しい声がもらえた

 

 

 

こんなに手軽に栄養とれるならもう手元に常備しておきたい。

 

 

 

 

 

  値段は?

 

8/11までのキャンペーン中で

クーポン利用で50%OFF目

 

2,484円→1,490円♪

 

 

 

離乳食から妊婦さんまで幅広く食べれるのは

とても安心だし

嬉しいよねウインク

 

 

 

 

 

 

  口コミは?

 

購入前に口コミを見てみたんだけど

こんな感じ。

 

下差し

 

丸レッド美味しくて、簡単に納豆菌が摂取できるのは嬉しい

丸レッド毎日3食、手軽に食べれる

丸レッド納豆臭さもないので、納豆嫌いな方も食べれそう

 

 

ってな感じで、良い評価が多かった乙女のトキメキ

 

総合評価4.64は凄いチュー

 

 

 

 

 

食べてみての感想は、

本当に納豆?と思うほど納豆のにおいもネバネバもなくて

食物繊維豊富で、腸内環境にも優しいと感じましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

手軽にとれる納豆菌で腸内環境を整えて

毎日のエナジーチャージしても損はないと思うよ~ハート

 

 

 

 

 

\3/11までクーポン利用で

50%OFF

2,484円→1,490円♪

 

食物繊維はレタスの19倍気づき

赤ちゃんの妊婦さんも食べれるよグリーンハート

→今すぐ半額でゲットする♪

 

 

 

 

 

では、またね~ニコニコ