あれから10年 | ロシアンブルーめろんのまったりライフ

ロシアンブルーめろんのまったりライフ

ロシアンブルーの猫、めろんとのハッピーライフ

『なにが10年にゃ?』



2024年5月で

パパとママは結婚10周年を迎えました〜!!


日々◯婚になってもおかしくない

揉め方をしていますが、

なんだかんだでいまだに一緒にいます笑


それはきっと子供達がいるというのが

1番大きな理由なわけでにっこり


私にたいしてたくさん不満があっても

愉快でかわいい子供達のことは

大好きだから離れたくないのでしょう花



お互い引きずらない性格なので

ケンカしてもすぐ仲直りしてます笑ううさぎ




イライラしたらモフモフを吸って

癒されます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンク薔薇



モフモフを見ているだけでも

気持ちが落ち着きますぽってりフラワー



ぎゃわいいぃぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



すべてがどうでもいい(´・ω・)



かわいいは正義ふんわりウイングキュアめろんメロンパン



10年あっという間だったなあしあと


日々周りの人達に助けられて

生きています。


なんとなく住み始めた

知り合いのいない地


うーちゃんが保育園に入ったことで

先生やお友達、お友達のママ達と

繋がりができて

今では

たくさんの知り合いができましたクッキー

うーちゃんとおとうとくんにとっては

ここが地元ふんわり風船星



みんなに大感謝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






近況としては推し活が忙しすぎて

困っています驚き



供給が多すぎてアセアセ



あっちへ行ってこっちへ行ってダッシュ



札束がじゃんじゃん消えていくガーン


頑張って働きます泣くうさぎ



おいしいコラボが多い〜よだれ


推し活楽しいキラキラ

=子供と一緒はもっと楽しい

=これが私の人生

=推し活は絶対やめない

(パパになんと言われようとも!!