めろん Happy Birthday 9歳 | ロシアンブルーめろんのまったりライフ

ロシアンブルーめろんのまったりライフ

ロシアンブルーの猫、めろんとのハッピーライフ

2024.4.29   めろん

まじかるクラウンHappy Birthdayバースデーケーキ


めろんちゃんお誕生日おめでとう🎉


『おいしいのちょうだいにゃねこクッキー


今年も無事にお誕生日をお祝いする

ことができてうれしいよ泣くうさぎ



臆病にゃんだから

妹弟ができて

ストレスで弱っちゃうかもと

心配していたけど

立派にお姉にゃんしてくれていますスター



ママにとっては今でも

かわいいかわいいあかちゃんおすましペガサス


スーパープリチープリンセスふんわり風船ハート



お誕生日プレゼントに

ねこじゃらし2コと

ガチャで出たくりまんじゅう先輩栗


『いらないにゃ💢』



本当に毎日かわいくて癒しで

モフモフでサイコーなめろんちゃんメロンパン


まだまだ長生きしてね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




4月中旬から職場復帰しました!!

前と同じ部署に戻ることができたので

すでにあれやこれやと

仕事を任されて忙しいです驚き

相変わらず人員が少ない!!

子供達のため推し活のため

頑張りますくまアイス