2021年カレンダー と テレビ電話 | That's the way I am

That's the way I am

人生の晩年まで、あとどれくらい?
「ああ、それなりに楽しんだわね」と後々思い出せるように。



※アメンバー記事は、個人的極秘記録です。申請は受けていません。

 

2021年の多和田任益くんのカレンダー、今年も購入させて頂きました。

 

去年は金髪(銀髪?)なビジュアル系な多和ちゃんでしたが、今年はノーマル状態

だが、ソレが良いガーベラ

撮影時の衣装も私服から選んだそうで、すごく馴染んでました。

もう、ソレが良いガーベラ

 

去年はカレンダーに切れ目が入ってたので、気に入った写真で固定出来ましたが、今回は切れ目無し。

でも、1月~12月すべて気に入った写真なので、これも問題無し。

カレンダーが視界に入る事が増えました。

それだけ気に入ってるんだと思います。

 

 

カレンダーに付いてきたフォトブック。

一緒に飾ってます。

黒目が大きいなー かわいーなー音譜

 

これにポストカードが(2枚だったかな?)付いてます。

 

で、今年はさらにとんでもない特典が付いていました。

 

【1対1 テレビ電話参加券】

 

 

迷いましたーーーッ (◎_◎;)

 

去年は「個人宛ビデオメッセージ」「電話でお話する」の選択があったんですよ。

声だけでも、1対1とか無理なのにー

顔を見られて、ひとりでお話するとか無理ッあせる

会ってみたいし、お話してみたいけど・・・年齢差があるので、ハードル高すぎるあせる

 

でも、たわはね配信前のファン同士の会話で、お電話を選んだ方達が

 

「大丈夫!多和ちゃん、すごく優しいから大丈夫!」

「勇気出してやってみて!」

 

同じく迷っている子たちの背中を熱く押してくれましたグー

 

それと、これは勝手な想像ですが・・・お値段が、破格だったんです。

ここ1,2年 直接、ファンと交流出来ない事を良しとしない多和ちゃんサイドが

ギリギリ抑えるところを抑えたり、削ったりして 赤字覚悟で企画してくれたんだろうと予想しました。

推しが手を伸ばしてくれたのに、その手を掴まない訳がないッ

(ほんと勝手な憶測ですけど)

 

 

そもそもビデオ通信なんて未経験でして、お友達に頼んで、GoogleDuoを練習。

ただ、申し込んでから当日までの間に

私に

まあ、その・・・

良くない事がいくつも起こりまして・・・

HP削られっぱなしで・・・

そんな状態でしたから、肝心の「1分間、何をお話するか?」を決めないまま 当日が来てしまいました。

 

 

無事にアプリが起動するのか?半信半疑で画面を睨めっこ。

突如、コールサインが鳴って

 

あわわわ キタキター(≧◇≦) で始まったビデオ通信。

すでに記憶は朧気です。だってヒッチャカメッチャカだったんですもん。(私が)

一分間は、ほんとうにあっという間で。

そんな中でも、ちゃんと会話しようとしてくれた多和ちゃんに申し訳ないダウン

(あと 焦らずに多和ちゃんの言葉を聞こうな!自分)

 

初めて会話して感じたのは、多和ちゃん自身が言ってるように、

本当にお話し好きで

心からファンと会話したいと思ってるんだな

きちんと向き合って、答えようとしてくれるんだな

 

型どおりじゃない、多和ちゃんの言葉や表情に ちょっと胸がキュンと鳴りました。

 

1分じゃ足りないなー!

ちゃんと会話するには2.3分必要だった!

もっとしっかり伝えたい!

次の機会があれば良いなぁ

 

 

このテレビ電話のおかげで、だいぶ目が覚めました。

私が立ち止まっていても、推しさまはドンドン歩いている。

時間はドンドン流れていく。

 

※なお任意の録音もスクショもしてません。

(推しさまの映像はリピ出来るけど、テンパってる自分を再生するのは嫌www)