ピロリン![]()
ハイ、来たー![]()
ライブ開催の予想はしてたので、今回は驚きませんでした。
でも8月とは・・・思いのほか早かった![]()
しかも、お盆ウィーク最終日?
しかも、SummernightsDream(明治座)の1週間程まえに?
おまけに、CD発売の発表もしていないのに?←身勝手予想
てっきり 6月16日のファンツアーで「CD発売します
」って発表があって
そこからの「ライブツアーします
」って流れかと思ってました。
(どこまで勝手に、壮大な妄想してるんだ?って笑ってもよいですよ・・・)
でも、これでね。
ええ、すっぱりと。
キッパリと諦めが付きました。
前回のブログで
「 玉野さん演出のダイちゃんのSHOWが観たい! 」
「 明治座に行ってみたい! 」
と騒いでましたが
きっぱり諦める事が出来そうです。
だって、
だって、
8月18日なら
ギリギリ上京出来そうなんです
(≧◇≦)![]()
豪華なステージで、腕利きの演出家の作品でも、
出演者7人のうちの1人のダイちゃんを観るより
小さくても、派手じゃなくても
ソロで・出ずっぱりで・主役のダイちゃんの方が嬉しいんですわ![]()
まだ、本当に行けるか?判りません。
行けても、深夜移動+早朝帰還の即出勤コース。わ~怖い![]()
ダイちゃんファンの年齢層からすると、お盆付近は厳しい人が多いかな?
ありとあらゆるイベントに、全参加出来る人って少ないかも。
子育て・親の介護・仕事、そして金銭面と制限があるし。
もし、今回のライブに参加できなくても、ワンチャンあるかもですよ?
「サマー」ってタイトルが付いてるんですもん
「オータム」や「クリスマス」や「Birthdayライブ」もあるかもしれない!
Catchyourlightを「長く歌っていきたい」って言ってましたね。
俳優から歌手へシフトチェンジするのかなあ?
色々と想像しつつ、また新しい情報を待つとします。
