渡辺大輔さんとワタシ① | That's the way I am

That's the way I am

人生の晩年まで、あとどれくらい?
「ああ、それなりに楽しんだわね」と後々思い出せるように。



※アメンバー記事は、個人的極秘記録です。申請は受けていません。

ブログを書こうと思ったキッカケ。

それは、役者の渡辺大輔さんとの出会いからです。

 

それまで人に言えるような趣味を何も持たず、ぼんやりと過ごし

「このまま何もなく、地味に老後を迎えるのかなあ」と思ってました。

 

今年の5月連休。

GYAOで「虹色の硝子」という映画を無料提供していたんです。

昔の有名なBL作品でしたが、暇だったので眺める程度に観ることにしまして。

シリーズもので「虹色の硝子」は、主役の友人である同級生がメインの作品でした。

そしたら、コレが!

思いのほか切なくて! 

悲恋なんですよ。10代高校生の悲恋。もう~、異性だろうと同姓だろうと関係なく切ない!

おばちゃん、久しぶりに映画を観て泣きました。

 

そして他のシリーズも観た後、出演している役者さん達に興味を持ちました。

自分よりだいぶ若い年齢の役者さんに興味を持ったのは初めてです。

 

その中に渡辺大輔さんが居ました。

映画の頃は20代でしたが、現在は36歳。

 

今はTVよりネット番組が豊富。TVの100倍は番組があるんじゃないかな?

彼の過去映像をサルベージして楽しむ日々が始まりました。

 

彼のドコに惹かれたのか? そんな話は、これからおいおいと・・・

とりあえず、ファンになる決定的な画像はこちらでした。

私は、黒髪で短髪、前髪が下りてる渡辺大輔さんが好みです。