2人旅 #3 | オリ助といっしょ

オリ助といっしょ

「とし」「あい」「おり」「かの」の日常

今夜ご飯の予約をしてある場所が恵比寿だったので、ちょっと早めに恵比寿に着いて駅周辺を散策ルンルン


ガーデンプレイスに来てみたよ〜

この屋根みたいなところ、テレビで見た事あるおねがい

少し建物内をふらふらとショッピング照れ

おしゃれで面白いお店が色々ありました。


ここ下差しに面白いお土産が買えるかなと思って来てみましたが、何も無かったガーン

雰囲気は素敵なところでした照れ


そして夕方大学時代からの友達Sと再会!!

約5年ぶりの再会は、私に気づかず通り過ぎられましたキョロキョロ(失礼しちゃうえー)


3人で乾杯生ビール

ネットで色々見て決めたレストランでしたが、とっても雰囲気も良く、お料理も美味しくて良かったラブ

この上差しワカモレは目の前で手作りしてくれたびっくり


Sの誕生日が来月なので、サプライズで誕生日プレートも注文しておいたのおねがい

サプライズ大成功ルンルン


Sとは時々電話でおしゃべりしているけど、実際に会ってもおしゃべりは尽きない!!気づいたら4時間近くおしゃべりしてたチュー

とても楽しい時間でした照れ


Sと別れてから今夜のホテルへ電車

圭乃が居ないことが何だかぎこちなくて、会話が少なめだった結婚11年目の夫婦チュー


おやすみなさいzzz


#4へ続く流れ星