2人旅 #1 | オリ助といっしょ

オリ助といっしょ

「とし」「あい」「おり」「かの」の日常

起床してきた圭乃にバイバイバイバイして、パピーに静岡駅まで送ってもらい新幹線に乗り込むよ〜新幹線

一時は毎日の様に新幹線乗っていた旦那さまも久しぶりの新幹線ルンルン

とりあえず2人で笑

あっという間に品川に到着ルンルン


今夜利用する駅で一旦下車してコインロッカーにスーツケースを入れて、向かったのは、、、

明治神宮神社ですおねがい

一回来てみたかったの〜

本殿へ向かう道はとても広くて、外国の方ばかりびっくり

鳥居も立派ですキラキラ

この門を抜けると、、、

本殿が目の前におねがい


ちょうど結婚式をあげる新郎新婦とその家族が通り、外国の方々が興奮気味に写真撮ってたチュー

確かに神社で挙式って素敵ですねラブラブ(今日は仏滅ですがキョロキョロ)


きちんとお参りをして、

御朱印も頂いてきました照れ


お参りの後は表参道をお散歩ルンルン

表参道ヒルズにはこんなおしゃれな場所もラブ

さすがおしゃれな表参道って感じですラブ


通り沿いで見つけたレストランでランチタイムナイフとフォーク

って昼間からカクテル飲む私チュー

旦那さまはアイスラテラブラブ

ランチにはパスタをチョイスしたパスタ大好き人間笑

私はエッグベネディクトを注文ラブ

ソースが少ないのは日本だから!?でも美味しかったですおねがい


腹ごしらえの後はここへ下差し

どこかわかります??

トラのもんが居る虎ノ門ヒルズへルンルン


#2へ続く流れ星