年長スタート | オリ助といっしょ

オリ助といっしょ

「とし」「あい」「おり」「かの」の日常

今日から新学期キラキラ

いよいよ圭乃が年長さんキラキラ


初日はお弁当が必要なので、朝5時起きで作ったよ〜アセアセ

マイメロとキティのおにぎり弁当!!

最近はマイメロおにぎりばかりですが、今日は今までで1番可愛く出来たかもラブ


圭乃に見せると、、、

おにぎり、お弁当共OKを頂きましたラブ

新学期1発目のお弁当成功!!


そして今年度から登園はバスでする事にしたので、神社の前でバスを待っている間に新学期の記念写真カメラ

年長さんぽく見えるかな??


そしてバスが来た〜!!

ここが1つ目の停留所なので、圭乃が1番ルンルン

元気に登園して行きましたラブラブ


幼稚園最後の1年、毎日元気に楽しく通えますようにキラキラ


さぁ、何組になるのかな爆笑