春休み最後の午後 | オリ助といっしょ

オリ助といっしょ

「とし」「あい」「おり」「かの」の日常

春休み最後の午後は、近所のMちゃん家へ遊びに行かせてもらったよルンルン


リュックにドレスやおやつを詰めて、水筒持っていざ出発キラキラ

早く遊びたいから、どんどん走って行っちゃうアセアセ


今日もおもちゃや、お化粧や、お絵描きや色々なことで遊ばせてもらったみたい照れ


途中こんな写真が送られて来てウケた爆笑


4時に迎えに行くと、さっきまでちょっと揉めてたらしいけど、すっかり仲直りして帰り際にこんな感じで下差しベタベタでしたラブ

Mちゃんは明日から1年生キラキラ


幼稚園と小学校で違うので、今までみたいに沢山会えないけど、これからも定期的に遊んでもらえるとうれしいな照れ