41歳の童貞男 | 記憶のための映画メモ

記憶のための映画メモ

こんにちは!
大好きな映画も数日で忘れてしまう我が記憶力。
ユルユルの脳味噌に喝を入れるための映画ブログです。

記憶のための映画メモ
41歳の童貞男


2010年/アメリカ/82分
監督:クレイグ・モス
出演:ブライアン・カレン、ノーリーン・デウルフ、マーセア・モンロー、他


おすすめ度(5点中) → 0.8



――― あらすじ ―――――――
40歳のアンディは濃すぎる胸毛が原因で未だ童貞。


そんな彼は、キムという理想の女性と出逢うが
キムは仕事のためにハワイに行ってしまう。


しょぼくれたところに
都合よくサラという女性と知り合ったアンディはこれを機に童貞喪失を目論む。


が、目隠しをしながらアンディを待ち構えていたサラは
アンディの友達と寝て、さらには妊娠までしてしまう!


傷心のアンディはハワイへと旅に出る。


するとそこでキムと運命的な出会いを果たすのだが
妊娠したサラがそれをだまって見ているはずはなかった!!


さぁアンディの童貞喪失劇は、どうなるのか!?



―――  感想  ―――――――
あ~、やってもうたぁ!


「40歳の童貞男」を借りようと思って、まちがって
「41歳の童貞男」を借りてしまった(笑)


この衝撃の事実に気付いたのは、このブログをまとめようと
allcinemaでタイトルを「40歳の~」で検索したとき。


なんか、DVDのパッケージが違うし、キャストが違うな~と思ったら。。。


いや~悲しいっす。
有名なコメディ映画だから、きっと面白いんだろうってつもりで観たけど
ものすごくつまらなくてね。。。

これは、観ようと思ってた作品のパロディ映画やったんね。

そういうオチやったんね。


内容は糞でした。


地に足のついていないストーリー展開で、パロディ要素も本当に低次元。

主人公アンディは胸毛が濃すぎるという理由でいまだ童貞。


記憶のための映画メモ

▲この胸毛が原因でいまだ童貞のアンディ。


ところどころにゲームとスターウォーズとトワイライトのパロディが出てくるんだけど

これも眠くなるぐらいくだらない。


唯一の救いはパロディ映画につきもののセクシーギャルの存在だけでしょうか。


記憶のための映画メモ
▲ラストで見事アンディの童貞を剥奪するキム。


記憶のための映画メモ
▲アンディの初体験の相手になりそうだったけど、結局ほかの人とHしちゃったサラ。


記憶のための映画メモ
▲そのサラはこの格好・体勢でアンディを待ち構えていた。

まぁ観るだけ時間の無駄ですわ。


こんど、ちゃんと「40歳の童貞男」を借りよう。


みなさんも間違わないようにご注意ください。