女性天皇が独裁国家の工作に利用されないように!!美少年の本性・後編。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

ノートを更新しました。

 

篠原常一郎さんの配信より、

 

反日、そして日本の分断をもくろむ独裁国家による、日本人への工作。

それが今、「女性天皇」まで利用しようとしている。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

真顔危機感を持ち、女性天皇への道を正しく進んでいきましょう!!

 

 

 

 

さてさて四コマ漫画は”美少年”犬バスターの話の続きです。

 

 

キラキラ目でおねだりするどころか、食べ物をよこせと怒って吠えて命令する犬っ!!

 

最近は犬の上下関係は否定されているようですが、飼い主を下に見て支配しようとする犬はいただけません。

私も犬語で応酬し滝汗、効き目がないのでドラマチックに椅子から立ち上がり滝汗滝汗、動物的にわかりやすく物理的な大きさを誇示して滝汗滝汗滝汗、やっとバスターの反抗的な態度をやめさせることができました、めでたしめでたし。

 

 

 

てゆかハイキュー!!

田中くんの、「なんだコラ」が対等にできる相手を的確に選んでの「なんだコラ」、大好きです!!爆  笑爆  笑

 

ウチ漫画は「食卓の決戦」笑い泣きですけど

 

劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦

 

 

リスキチのリクエストにより、アメリカでの上映開始早々、日本語音声・英語字幕の回をチョイス。

指定席は二日前時点ですでにかなり売れていて、端に近い席となりました。

 

日本人の子も多く、日本語が聞こえてうれしかったですハート

 

 

試合の最終盤、研磨目線・耳線・息線の画面が超迫力で・・・

 

アニメーションすごいっす。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま