旅動画。パリの乗り放題バスツアーをしています。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 ルーブル美術館の迷宮を歩き回って疲れ果てた我々の脚、、、

 

をいたわるため

 

敬脚バスツアー爆笑爆笑爆笑

 

 

偶然、二階席の最前列に座れました。

 

 

コンコルド広場

 

>フランス革命中には、ルイ16世やマリー・アントワネットへのギロチン刑が行われた<ネガティブネガティブ

 

 

 

>広場の中心部にはエジプトのルクソール神殿のオベリスク<

 

>エジプト国王ムハンマド・アリーから贈られ1836年に運ばれた<

 

 

シャンゼリゼ通りはツールドフランス観客席がギッシリぴょんポーン

 

 

同じバス会社のバス

 

 

 

シャンゼリゼの凱旋門近くにどどんと聳えるディオール。

改装工事中のカバーもシャレとう。

 

 

 

 

凱旋門の上には人々が鈴なりでした。

 

 

 詳しいお話はまた今度〜

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま