旅動画。カリフォルニアの天然温泉に来ています。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

突然ですがボブかおるさんの入浴シーン


 ここはカリフォルニアの天然温泉♨️の一つ


Wild Willy’s Hot Spring (ワイルド・ウィリーズ天然温泉)

でございます。



 

によりますと


>実は、ローカルのアメリカ人も知らないほどのマイナースポット。<


 >周りは砂漠で囲まれた無法地帯。住所や標識というものが存在しないため、地図で場所を確認しながら目的地へ向かいます。<

 

無法地帯て。ガーン






目的地へ向かうリスキチ&ボブゆみかおる

爆笑爆笑爆笑


詳しくは後ほど〜



 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま