そう思われていた日本人てか私個人だが。あと皇室問題で竹田さんがアレレ? | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

※弟の姿がかすかにどこぞの王子に似ているのは偶然です爆  笑

 


前回の漫画 韓国人アートに大草原どころか大海原 で思い出したのが、つい最近のこの経験。

 

 

さらにそーかそんなふうに思われてたんだー、

といえば拙漫画「そう思われている日本人」シリーズキラキラびっくり 逆順でご紹介っ!!

↑これはまあ、日本人がそう思われているかどうかはともかく結局ごっちゃにされるところは去年のウイルスでゴミがわく。体験と同じですネ。。チーン

 

 

↑和風ステーキだったらアリニコニコ

 

↑イヤ、ここまでとはガーン

 

 

 

でもって鏡の国アメリカでの運転についてはこちら

↑ドア開けるとこから!!

 

↑↑サイドブレーキにかける手から!首をねじる方向から!!



全部逆っ!!!!

 

 

つまり・・

 

弟、マジでおびえてた↑(爆)

 


ちなみに↑「呼んだ?」リスキチはこちらです。

爆笑爆笑爆笑爆笑ガーン

 

 


 

真顔というわけでさて。

 

今日のタイトルもう一つの話題に移りまして

 


日本じゅうがストレスをこうむり、今では皇室終了論まで普通に書き込まれてしまっている例の婚約内定者問題で、今週の虎ノ門ニュースを視聴しておりましたら竹田恒泰さんが

 

・納采の儀 (のうさいのぎ)は行われず、皇室と家同士でつながることはないだろう。

・眞子様がまずは皇室を離脱して一般人になり、その上で二人は結婚するだろう

 

と言われました。

 

 

えっ・・・・??

ガーンけっこん、されるんですか??

 

 

 

内定者母子の様々な疑惑がおおむね事実だという仮定でこれから書きますと、

 

それだと、これまで同様に隠れた形で国民の血税が吸われ続け、天皇と親戚ってことであらゆる場面で優遇される。

さらに子供ができればそれは次期天皇の孫であり甥姪であり、その子をダシあるいは人質にして吸血行為が加速する。

 

内定者の願望どおりですよね??

 

 

ネットニュースのコメントを見ていても、日本人の方々は優しいのか、あるいは巧みな誘導なのか、「身一つで結婚すればいい」という意見が、けっこうな多数で賛同されてたりします。

でもこれ、現実には決して「身一つ」とならないこと、逆に時がたつほど禍が根深くなることはわかりきってますよね??

 

これまで内定者を叩き続けてこられた竹田さんまで、こんな・・・・悲しいよーえーんえーん

 

ネットでは一方、内定者が発表した大文書がヤブヘビとなり再びクローズアップされた遺族年金不正受給疑惑、嘘バレ、さらに眞子様自らの介入ということで、もはや竹田さんを超えた厳しい意見が大幅に増えたようです。

 

それを感じ取り、”皇室側”の竹田さんとしては刀を収めたのかな・・・グラサン

 

 

と思っていたら、その後の動画で竹田さん↓

 

上皇が天皇だった頃、車を運転しようと門を出たとたんに急停車して車から降り、走って戻られた。

その理由は「免許証を忘れた!!」というものだった・・・

 

という、上皇陛下の”法律を大切に守る精神”を紹介され、一方で内定者母子の年金不正受給行為はその逆なのでアウト!!

 

と主張されていました。ニコ

 

 

 

この上皇陛下の「裁可」についても取りざたされていますが、当時はこうした様々な不法・不正行為の疑惑を知らないまま(隠されたまま)結婚を認められたそうなので、法律を遵守される陛下としては、この裁可は怒りをもって取り消されるのが当然でしょう。

 

ただ、現在の陛下のご健康状態ではその判断が難しいのかもしれません。

のであれば、ぜひとも周囲が助けてさしあげ、裁可の取り消しを!!

 

 

・・・てなことを、また首相官邸と宮内庁へ意見メールしてしまいました私・・・ショボーン

 

 

 

日本人の誇りと拠所(よりどころ)が崩壊し、日本は内側から腐り、程度の低い、弱い国になっていってしまうのか。

それともきっぱりと邪を払いのけ、より強く立ち上がるのか。

 

私たちは今、たいへん重要な分岐点に立っているのではないでしょうか?

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せます(うれしいですの山口弁ですいのニコニコ)