「もう」マスクをしてますか | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

 

春、夏、そして秋

あれこれからもう8か月ほども経つというのに、そういえば「まだ」だったんです。

 

このたび、やっとマスクを着けました!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でも、ボブもリスキチもまだなんですって。

 

みなさんはいかがですか?爆笑

 

 


さてさてクルードラゴン、無事にISSに到着しましたね!!拍手拍手キラキラ

 

打ち上げもドッキングも、生中継を観ながらドキドキしておりましたわたくし。

 


どぅどぁどぁどぁどぁって

(↑だだだだだって)

 

ドッキング先の国際宇宙ステーション(ISS)って時速約27,700kmで飛んでんですよ!!

 

たった1秒で8km先にいるんですよそそそそそんなモノに近づくだけでも恐ろしいのに同じ速度で寄り添いつつひっついちゃおうってんですからあーこわあーこわあーこわっガーンガーンガーン

 

 

・・・・失礼しました・・・・・


 

 

 

 

 宇宙兄弟も参加!!


 

 ↑すでにあの頃宇宙兄弟としっかりコラボられてましたから爆笑

 

 

 

これからもお元気でがんばってください野口さん、ビクターさん、シャノンさん、マイケルさん!!

 

そして野口宇宙飛行士さんが帰還される6か月後、地球のマスク世界はどうなっているのでしょうか・・・

 

 


 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せます(うれしいですの山口弁ですいのニコニコ)