ロサンゼルス1000万人に無料のコロナ検査が始まった | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 ロサンゼルス郡の住民全員、症状のある無しに関わらず、無料の検査ができることになりました!!

 

Free COVID-19 Tests Available to All LA County Residents, With or Without Symptoms

 

 

Free COVID-19 Testing

上矢印オンライン予約制で、症状のある人が優先(でも重篤な症状のある人はすぐ医師に相談か救急に電話を!)、地図から検査会場を選べます。

 

 

動画は前と同じ(ウイルス検査するしない? 検査はこんなふう動画)ですね。

 

 

 

ロサンゼルス郡1000万人全員が実際に受けることはないだろうけど

 

そして

 

オンライン予約の段や、検査キットを使った自己採取の手順は簡単そうに見えてとくにアメリカ人には難しそう滝汗で、スッタモンダがありそう→正確な結果がでないことにもなりそうえーん  だけど

 

 

 

でも、とにかく!!

 

1000万人にいらっしゃいって言えるの、すごい。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

前線で働く医療従事者やスーパーマーケットの店員、配達員、工事作業員などには別枠予約があるのも良いです!!

 

 

 

これでもっといろんなことがわかってくるでしょうし、感染防止にも、世界への情報提供にも、やがては経済活動や社会活動再開にも寄与することと思います。

 

 

ニコニコニコニコ爆笑爆笑

 

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せます(うれしいですの山口弁ですいのニコニコ)