悲惨と恐怖の雪山で | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

えーー、今までのあらすじ(笑)↓

PTA主催のコンテストに応募するため、いっしょけんめに詩を書いたリスキチさん。

提出期限がPTAのHPに載る載るといいつつ載らないので、問い合わせメールをしたわたくし。

三日待っても返信なく、学校に作品を出しに行くと「しめきりは二日前。ザンネンでしたー」と言われたわたくし。

HPの下に小さい文字で書いてあった別のメルアドに事情をメールした。

週末のイベントで偶然校長を見つけ、勇気を出して話しかけたわたくし。

 

そして今日の四コマとなっております。

でもあんなこんなをしてるうちに時間ばかりがすぎちゃって、もうマジ審査終わったかもしれない・・・

 

それをいまさらやり直させるって、もうマジマジ無理かも・・・・(TT)

 

と思いました。

 

でもま(?)ボブの

「もちろん校長に話しに行っていいんだよ!!」

という言葉はチカラになりました。

つづくうん

 

 

↓応援のおたっぷをいただけるとうれしいです。