犬を散歩させた経験のあるかたならば時おり、あるいはひんぱんに体験されるであろうこの両足上げシッコ!!!
アア・・いきなり「シッコ」などとお下品直球な言葉で失礼いたしました・・・・
ってシッコシッコ!シッコはシッコ!またはオチッコなのッ!!
で、そのシッ・・・・・・・いやワンダホーな水芸を目にするたび、以前ボブと観た北京雑技団を思い出してしまってしょうがないわたくしなのでございます・・・・・・
北京雑技団、すばらしゅうございました!!!
美少女たちがカタツムリみたいに身体をクネクネ逆巻きしておられました!!!!
・・・・この文脈じゃ、まったく伝わりませんけどネ・・・・・・・・
↓ランキングに参加しています。応援のおくりっくをいただけるとうれしいです。
