おすすめ韓国ドラマ。 | キムスヒョン君情報をお届けする♡あめりかーののブログ。

キムスヒョン君情報をお届けする♡あめりかーののブログ。

韓国俳優きむすひょん君のファンです。できるだけ早く情報をお伝え出来るように頑張ります。


とてもとても久々に書きます。
もう見てくださる方はいらっしゃらないかな。笑



スヒョン君は元気かなー?と。
韓国でインスタのアカウントを教えていただいたスヒョン君ファンの方々投稿をいつも楽しみに拝見しています。



少し前まで春休みだったので子育てに家事に学校の課題に追われながらも。
スヒョン君の映画をみたりと過ごしていました。


韓国のママ友に勧められたドラマ。
スカイキャッスル!
えーそれ本当におもしろいのー?
って思いながらもみたのですが。
めちゃくちゃおもしろかったです。

ただまだ日本語字幕がついてるのはないのかな?
もし字幕がついたら是非是非みてほしいです!


一流の家族が受験に命をかける話です。
韓国では大学受験にすべてを捧げる方がほとんどです。

その受験って誰のため?
本当に子供のため?
親のエゴのため?

1番愛する子供の幸せを願ってのことだけど。
子供にとってそれは本当に幸せなのか?

と。コメディ要素もありますが深く考えさせられるドラマでした!

低視聴率からスタートしたドラマですが。
大ヒットしみんながおもしろかった!と話すドラマです。

個人的には衣装も素敵できれいで目でも楽しめました。



スヒョン君の記事と関係なくてすいません。

ニュースもないので何を書けば良いのかなーと悩んでおります。

もし!まだ見てくださる方がいらっしゃれば。
こんなの書いたら?と。アドバイスください!