授賞式の写真撮影。 | キムスヒョン君情報をお届けする♡あめりかーののブログ。

キムスヒョン君情報をお届けする♡あめりかーののブログ。

韓国俳優きむすひょん君のファンです。できるだけ早く情報をお伝え出来るように頑張ります。


そういえば。

最近スヒョン君がまた韓国で話題になってますね。
スヒョン君が新人賞を受賞したときの素晴らしい撮影マナーが話題となり動画もたくさんあがっていました(^^)

ペコペコしてるスヒョン君がかわいいです。
動画をアップしたいのですが。
パソコンが壊れていて(;_;)


是非まだご覧になってない方はYouTubeでご覧ください!



それにしてもこの礼儀正しさ。
本当に本物だと思います。
素晴らしい俳優さんですね。

こんなに謙虚な方っているかな?
と思ってしまうぐらいです。


みんなから愛される理由がわかる気がします。




今回一緒に話題となってしまった。
俳優さん。

韓国で爆発的人気で。私もドラマ拝見しましたがとっても楽しかったです。

いろんな意見があると思いますが。
緊張されてたのかな?と。

センターは絶対俺だ!
みたいな気持ちで撮ったわけでは絶対にないと思うんですよね。




とにもかくにも。

スヒョン君の素晴らしさを再確認しました。