0歳児とアメリカへ… | アメリカ!アーバインで3ヶ月だけ子育て中!

アメリカ!アーバインで3ヶ月だけ子育て中!

単身赴任中の旦那がいるアメリカ・カリフォルニア州アーバインに、0歳娘を連れて3ヶ月間のみ滞在予定の37歳!情報収集中!せっかくなら最高に楽しい3ヶ月にしたい!

はじめましてキメてる

ライコといいます!!

 

2022年12月、長年の不妊治療により長女を出産ニコニコ

 

↓↓その時のブログ

 

 

 

 

旦那がアメリカカリフォルニア州で単身赴任中のため、2023年7月後半から約3ヶ月間、娘を連れて旦那のいるアーバインへ行く予定ですニコニコ

 

 

英語全然喋れません!!

 

人見知りです!!

 

子育て新米ママです!!

 

 

そんな私は、無事にアメリカまで娘を連れて行けるのか??そして無事に帰って来れるのか??

 

 

不安がいっぱい!!驚き

 

でも、せっかく行くなら超楽しい時間にしたい飛び出すハート

 

英語喋れるようになりたい!!

現地で友達作りたい!!

 

 

このブログは渡米の情報収集と備忘録として作りましたスター気軽にコメントいただけると嬉しいです目がハート飛び出すハート

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

気づいたらピンクだらけだったセンスのなさ泣き笑い笑

 

 

すっぽん小町