どうぞ宜しくお願いします
デレデレ







は?
いきなり何?!って感じですよねニヒヒ笑



⤵️こんな感じで振り回された私達。。。

ダン👱‍♂️はミリタリーなんですが、
もうリタイヤしますウインク




引っ越し先はダン👱‍♂️の仕事の関係でアメリカ🇺🇸




いくつか候補地があったんだけど、
引っ越し先エリアがようやく決められました♪





それは、、、








シ、カ、ゴニヤニヤ



シカゴリアンっていうの?
マンダロリアンの仲間みたい。。。。



都会ね〜💕 こんな辺鄙など田舎からいきなり都会生活。。。
刺激が多そうっ✨




まあ、激寒とか豪雪とか
観光情報とかすっ飛ばして一直線に見据えているものは、



ミツワチュー
やー、どんだけ食い意地。笑





なんてったって、次は駐在ではなくて住むのだっ!!
衣、食、住 は大事なのだ〜✨
文字の大きさと太さはもちろん優先順位ニヒヒ




長年ドイツの田舎に住んで思った事、、、、



私、肉だけじゃ生きていけないゲロー



と言う事。


お寿司ラブ、ラーメンラブ🫶

ロール寿司もいいけどやっぱり握りが好きラブ
ランチに納豆そば食べてると幸せ。。。



フランクフルト もデュッセルドルフ も和食たくさん。
近所ならいいけど
数時間かけていく価値は無いな〜って段々思ってきてる。値段と味が比例してないのが多くて〜。。
特にデュッセルドルフ 真顔
最初の何回かは良かったよ〜。日本食だ〜♪バンザイ!高いけどそんなの関係ない!って感じだから。でも段々見えてくるんだよ〜色々と。。。。真顔



ダン👱‍♂️が日本で💰いい仕事を見つけるのは困難だからおチビちゃんが大学行くまでは
アメリカ暮らし🇺🇸了承したけどさ、


気軽に
和食とか食べられないエリアは絶対嫌じゃムキー
って言ってあった。



それに+してダン👱‍♂️は今までの20年間のミリタリーライフで極めてるスキルを捨て、
職種もガラッと変えるので
新しい会社でぺーぺーのぷーぷーからのスタート💦



未経験だけどそれなりのお給料をくれる会社を探して〜etc......
時間かかったけど
ようやく決まりそうです。
ま、頑張ってちょ👏って感じ✨
え、軽い🤣



カフェめぐりとかレストランめぐりとか
ショッピングモールめぐりとか酔っ払い
フードコートとか。笑
もう、楽しみすぎる酔っ払い




家を買うのでしばらくボンビー生活になるみたいだけど、、、
まあ、なんとかなるでしょニヒヒ




夏休み期間、
あなたとお子さん達が日本語で話してるのをチラチラ見てくる挙動不審な中年ぽっちゃりアメリカ人男性がいたら、それはうちのダン👱‍♂️です笑
たぶんね。






シカゴ在住ブロガーかんさんに会えないのがすごーく残念泣くうさぎ入れ違いに帰国してしまうみたいで泣くうさぎ泣くうさぎ
地味に応援してたのー。
悪人顔の旦那さんも見てみたかった〜笑笑





さあて、後でシカゴ付近の
お寿司屋さんでも調べようかなっ笑
まだ先の事だけど楽しみすぎて検索しまくり♪