ここで
がっかりしてゲロー




ここで
めっちゃストレスがありムキー

アメリカのどこかに引っ越しになり
真顔
1ヶ月以上連絡無し。。。
ダン👱🏻‍♂️もさすがに慌て始めて上司とかいろんな場所に連絡をし始め、


まあ、アメリカのどこか笑には引っ越すんだから、


と家電を220v→110vに変え


前回の引っ越し時みたいにギリギリに焦りたくないから
早めに
車も売り🚗
不便な車一台生活が始まっていた




のに!!!


YOUたち、
あと一年ドイツ🇩🇪
との連絡が。。。。。




nani?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



年明け引っ越して、一年後にまた引っ越して、
となるので大変だー!
なんとかこのまま居られないかね、と
何回も頼んだのに

YOUファミリー、ドイツに滞在のMAX期間オーバーだからうんぬんかんぬん。。。
残念だけどこれ以上は居れない、
って言いましたよね?!?!
ちょっとも可能性ない?って聞いたら
無い!残念だけど0%
って言い切ったよね。。。


0ならしゃーないって

諦めて🇺🇸生活の準備始めてましたよ、
車も売っちまったよ💦
家電も🇺🇸仕様に変えたぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なのに、
ええ〜っ滝汗


青天の霹靂


とはまさにこの状況の事では。。。💦🤣
ところで、
へきれき ってなんだかすごい漢字なのね。
知らなかったわニヤニヤ



いやいやいや💦
何この展開。。。。。



振り回されまくりのミリタリー生活魂が抜ける


もう少しヨーロッパを楽しめる✨
と思えばいいんだけど、、
なんだかプシュ〜〜💦 と気が抜けたというか何というか。。。。真顔真顔真顔{emoji:595_char4.png.真顔}