来年引っ越しの我が家、



12月に入ると家具とか持ち出されるし、



ホテル住まいになるし、


書類がなーい、とかで

ばたばたしたくないから



グリーンカードの申請を再開しようかな、と。。。



アメリカに住まないのにグリーンカードはいらないだろ、ということで延ばし延ばしにしていたビザ申請

観光ビザは十年だからまだ期限切れてないし〜



普通ならビザ無しで行けるよね、アメリカ。笑

私はやらかしたから。。。⤵️

   笑い泣き笑い泣き笑い泣き




申請を始めたのが、、、いつだったかな?というくらい前💦 

何回かお金を払ったりしてから保留にしてる、って聞いた。

書類手続き系は全てダン👱🏻‍♂️にお任せ、なので

goサインを出すだけなんだけど



面接があるんだよね〜💦やだな〜面接嫌い真顔



まあ、結婚して7歳の子供もいるし

新婚さんみたいな偽装結婚じゃない証明うんぬんかんぬんはいらないみたい。

まあ、いらないよね。笑 




あと、パンツ一丁で健康診断を受ける、と聞いたので

恥ずかしいから少し痩せなきゃ、だわ💦笑い泣き



グリーンカードを取ったら今までみたいに

毎回別室に行かされる事が無くなるって聞いたから

そこはかなり楽しみ笑い泣き

びくびく入国ともおさらばよ〜笑