と言わざるを得ない。

妻であった超歌姫ホイットニー(享年48)と娘のクリスティーナ(享年22)はバスタブで亡くなり、今度は息子のボビーブラウンJr(享年28)が亡くなったようです。

 

Bobby Brown Jr., son of singer Bobby Brown, dead at 28

 

Bobby Brown Jr. died from deadly cocktail of booze and drugs laced with  fentanyl - News Chant UK

2020年11月19日のニュースで、死亡日は18日。ホイットニーとの間の子ではなく、キム・ウォードという女性との子供。他にも5人兄弟がいる。

発見された時はもう亡くなっていたとの事で、死因は先月3月22日に判明。

 

引用【ロサンゼルス検察当局が検視結果を発表し、死因は「アルコールとコカイン、フェンタニル(鎮痛剤)の併用による事故死」であったことが明らかになった。また事故当日には、友人らとテキーラを飲み、コカインや処方鎮痛剤であるオキシコドンを摂取していたことが明らかにされた】

コロナ鬱でもあったと書かれている。

 

ホイットニーもクリスティーナも薬物使用で急逝している。そして息子。3人ともメンタルをやられてたと思う。薬に手を出し、薬に頼り、薬に連れていたかれた。

 

昔芸能界にいた友人が、売れるという事は本人の資質よりも運を使ってる場合が多いといっていた。運が尽きてくると不幸な事でついてた分を埋め合わせしていくようになると。

ご冥福を。

 

ボビーブラウンジュニアとボビーブラウンは、2018年8月29日にカリフォルニア州ハリウッドで開催されるパラマウントシアターでの「ボビーブラウンストーリー」のプレミア上映に到着します。 (Rodin Eckenroth / GettyImagesによる写真)

しかしボビーブラウンどうしたよこれ。

ていうか誰。

 

売れてた時

Bobby Brown - Songs, Daughter & Wife - Biography

 

この家の場合、ボビー自身にかなり問題がある気がしてならない。ニューエディションでは自分一人を特別扱いにしろって揉めてたし(今は仲直りした)若い時からDV疑惑もあった。クリスティーナの婚約者もDVだった。

回る回る・・・

 

別件でちょっと気になるのがDMXがコロナにかかり昏睡状態で生命維持装置をつけてるということ。

 

彼も薬物使用で心臓発作を起こし、意識不明で運ばれた先でコロナ陽性と判明した。当時のクラブではDMXがかかると男どもがD・M・Xと何かの宗教のように踊りまくっていたあの光景を思い出す。Ruffrydersも大好きだった。微塵もないくらいオスに振り切れた曲と声でアドレナリンメーカーだった。

生きてくれ〜〜

 

Rapper DMX suffers drug overdose, hospitalized: report | Fox News

50歳。今も変わらなくてびっくり。

ボビーブラウンとは大違い。

 

Amazon | It's Dark & Hell Is Hot | DMX | イーストコースト | 音楽

このアルバム、懐かしくて震える。