ダンス動画の保存先 | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

スマホを新しくした。

けどまだデータは

移行していないので

ふるいスマホが稼働中。

 

 

アンドロイドの

5G対応機種、

もうSDカードに

対応していないって?!

 

 

ええええ?!

 

 

SDカードにためて

とっておけるから

アンドロイドを選んでいた

ところもあるのになあ。

 

 

250G容量ありますから

っていうけど

そんなのパーティーや

フェスティバルの

ダンスを撮った

動画ですぐ埋まっちゃう。

 

 

auのクラウドは

50ギガ。

すくなっ!

 

 

Googleの有料の

ストレージを使っているから

そっちに放り込んでいくしかない。

 

 

でもクラウドのデータって

提供主がなくなったら

飛ぶってことでしょ?

未来永劫

保証されているわけじゃない。

 

 

SDカードもそのうち

ビデオテープみたいに

読める機械がなくなって

自分のダンス動画とか

観れなくなってしまうのだろうか。

 

 

ふるいスマホは

下取りせず

このまま手元に

おいておくことにする。