見学のためのドレス | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

ぎっくり背中で休んでいる間に

スタジオで開催された

プレショーケース。

 

 

ショーケースに出る

気分を盛り上げるための

ちょっとしたパーティー。

 

 

お友達が踊っている動画を

見せてもらって

みなさんの出来上がりが

すばらしくって

本番を見に行くのが

すごく楽しみラブラブ

 

 

気分が盛り上がっちゃって

見に行くときに着るために

ダンス用のワンピを

ポチりそうになってる!?

 

 

クレカの情報も入れて

あとは購入決定の

ボタンを押す手前で

はたと我に返りましたあせる

 

 

踊らないのに

いらんやろ。

 

 

でもなあ、

次踊るとき着れるしなあ。

 

 

買っちゃおうかな、

今年、いろいろ

乗り越えたしな。
(↑まだ1年始まったばっかりだヨ

よくがんばったしな。

 

 

わけわからん理由に

なってる~~。

 

 

とりあえず

一晩ねかせましょう。