待てのサイン | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

担任の先生に

かれこれ3週間会ってない。

 

 

元気かな。

 

 

他のほとんどの先生には

団体レッスンで

お会いしたんだけれど。

 

 

気力はだいぶ戻ってきた。

 

 

なのでぼちぼち

復帰にむけて

身体ならしをしていこうかなと

単発で予約をするために

スタジオに電話をした。

 

 

まだお会いしていない

先生の中の一人が出られて

ちょっとお話し。

 

 

わあ、お元気ですか?

っていう声。

 

 

グループレッスンには出られた

って聞いて

安心してました、って。

 

 

ああ、あったかいなあ。

 

 

しかし予約しようと思った日は

担任がお休みだと判明。

 

 

まだ復帰は早いという

宇宙からのサインかな。

 

 

そうね、インターの教室

行き始めたばっかりだしね。

 

 

先生とのレッスンを

休んでいる間に

スタンダードとラテンで

基本を学んだ変化を

お土産に戻りたい。