欲のかたまり | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

斎藤一人さんのこの言葉

勇気でるわ~~

 

 

人間の生きる力は
すべて欲だもの笑い泣き

 

 

ダンスするようになって

若くなったね、とか
イキイキしているねとか

言われる。

 

 

人生最大に歌舞いてしまって
いいんか、こんなことで?

って自分を戒めそうになるけれど

 

 

こんなタガの外れた私をみて

それが好きだと言ってくれる

人たちがいてくれて。

 

 

自分が幸せでいることが

周りを幸せにする

一番の近道。

 

 

大好きなことがわかっていて

どうすれば幸せになるかも

わかっているって

実はなかなかすごいこと。

ラッキーなこと。

 

 

枠を作らず

自分の思うがままに

欲を満たしていけばいい。