ビデオチェック | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

今日はこれから先生と

土曜日のパーティーでのデモの

動画チェックタイム。

 

 

そしてその後レッスン。

 

 

この腑抜け状態を

正直に伝えて

どんなレッスンをしていくかを

相談するか

 

 

それとも、しばらく

レッスン減らすとだけ

伝えるか。

 

 

先生の頭の中では

次のレベルテストや

スタジオフェスティバルでの

ソロのことや

たぶんその先の

昇級をお祝いするメダルボールのことも

計画あるんだろうなあ。

 

 

そういう先の計画を

並べられただけで

胃もたれのときに

ステーキもってこられたような気分になりそう。

 

 

はりきる気持ちって

なにかに打ち込むときに

大事なんだな。

 

 

はりきりすぎてるときって

なんかこっぱずかしく感じもするけど

はりきりがないと

やる気もなくなる。

 

 

しばらくはパーティーやグループレッスンで

ただのんびり楽しんで

熱が戻るのをまとうと思っていたけれど

そこで私、リードするんだろうか?

 

 

はりきってリードする気持ちも起きない。

リードってはりきりが

めっちゃ必要だったのね。

 

 

そうなると

グループやパーティーにいくのも

ちょっとしんどいなあ。

 

 

あらあら、けっこう重症だわ。

 

 

いや、好きなんだけれどね、

ダンスはすごく。

なんなんだろうな、この感じ。