汗かきのレッスンには必須の眉&アイメイクキープの強力アイテム! | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

1年ぐらい使ってるこれ!
M・A・C プレップ プライム 24 アワー エクステンド アイ ベース

 

若い時から超汗かき。

レッスン終わると眉毛もアイシャドウも消滅。

そしてアイライナーも落ちて
下瞼がパンダに。。。

 

 

その悩みがこのアイベースに出会って激減しました。

 

 

眉毛は汗を拭くときにこすっちぇば
さすがに落ちるけれど

驚くべきはパンダ目にならないキープ力!

 

 

シャドウの塗りなおしはほとんど不必要になりました。

 

 

助かるのは使う量の少なさ。

百貨店で買ったときに聞いたところ

美容部員さんが言うには両目で

「米粒大」でOKです。

 

 

で、実際そうだった!


チューブは最初手にしたとき
ちっさ!って思うんだけど
使う量が少なくてよいから
週4ぐらいで使っても1年持ちましたよ。

一日に塗る回数にもよるだろうけど。

 


チューブから出して
塗るときは柔らか。

 

 

でしばらくすると
固くなって滑らなくなる。

 

 

だからメイクが固定されるんだと思います。

 

 

無臭だし、つけ心地も違和感なし。

 

 

 

 

Ameba公式美容応援隊

BORDER FREE cosmeticsが開催

#2022年上半期ベストコスメアワード

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる