ブラックプール・ダンス・フェスティバル2022(スムース) | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

まだYoutubeにはスムースのプロの試合の
様子はアップされてないようですが、
ヴィニーズワルツの動画が
Facebookにあがってました。

 

 

 

メンツを見ると
トラヴィス&ジェイミー・タフト組
ジャン&アデル・ドン組などの顔が見えます。

 

 

アメリカでトップなので
実質世界トップのローマン&ガリーナは
出場しなかったのですね。

 

 

4年間トップを独占してきた
ニック&ヴィクトリアは
去年王座を奪われ1年間ひっくりかえせず。

 

 

きっとこのブラックプールの
チャンピオンの称号をとることで
存在感を再び印象づけようと
思っているでしょう。

 

 

ヴィクトリアのインスタに
優勝の写真がアップされています。

 

https://www.instagram.com/viktorija_smoothchamp/?hl=en

 

 

 

次にローマン組とニック組が
対決するのはどの試合なのか。

 

 

スムースの熾烈なチャンピオン争い
目が離せない!!