お辞儀の仕方(今日のラッキーカラーからの) | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

たんぽぽ色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

その日着るものに迷ったとき
ホロスコープのラッキーカラーを
参考にしてコーディネートしたりする。

 

 

でも、たんぽぽ色。。。
持ってないなあ。

 

 

今日のレッスン

なに着ようかなあ。

 

 

話変わって・・・

 

 

お辞儀。

 

 

なーんか適当にやっちゃってる。

 

 

ダンスを習いだした時に
手をつないだままのお辞儀の仕方を

一度教えてもらったときのを
ずー--っとそのまま使っているけど。。。

 


男性側の膝を折って
1ダンス終わったときは
男性に向いて
全ダンスの最後やソロの最後は
観衆に向かってお辞儀。

 

 

でもプロのコンペとか見ると
いろいろなスタイルで
お辞儀もダンスの一部になってる。

 

 

こんど女性の先生に
教えてもらおうっと。

 

 

でも今日は
リードのレッスンなんだけれど。