踊る肩甲骨 | ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

ボールルームの魔法♡社交ダンスオタクの気ままおしゃべり

社交ダンスについて興味のままにあれこれ書いてます

アメリカンスタイルを中心に
競技、選手やドレス
レッスン、身体のケアなど
気の向くままのおしゃべりです。

この動画がかなーり好き。
ラテンルンバを踊る
プロのトップ5たち。

 

 

 

 

 

とくにこの動画では
2番目に出てくるダニエラの背中に見ほれるラブ

 

 

肩甲骨がマッサージチェアの
肩もみのところについてるアレですか
ってぐらい
いやそれよりもーっと動きまくる。

 

 

ぐーっと背中からはみ出るんちゃうか
ってぐらい外へ行ったかと思うと

次は実際くっつくほどに真ん中によって来る。

 

 

この肩甲骨見てるだけで
ごはん3杯いけるわ飛び出すハート

 

 

背中瘦せとか
背筋鍛えるとかのための
トレーニング法は見るけど
肩甲骨を自由に動きまわせるようになるには
踊るしかないのかなあ。