アメリカ不動産投資家&コンサルタント、カリフォルニア州公認不動産ブローカーの、ジュリアンよこおです。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうかブーケ1

.*˚

.*˚

.*˚


Shohei Ohtani Bubblehead Night #2


この日のticketは何倍にも高騰し、時間を取られる、持ち込み物の制限云々Dodgers policyがなかなか厳しく…正直「businessでなければ来ないかも」と思っていました。


Security checkの列に並んでいる時、私が現地人と思われたのか、明らかに年齢が上に見えたからか(笑)側にいた日本人の方に「あの...良く分からないんですが、この列に並んでいて大丈夫そうですか?」と尋ねられました。

「大谷選手のBubbleheadを手に入れる為に、日本から来ました!🇯🇵✈️🇺🇸」とのことで、まだ20代に見える方でした。


お答えは丁寧にさせてもらいましたが、「2時間前に着いたのに既に30分待たされ、クライアントさんもいるのに、あと倍はかかりそう」と思っていた私の表情は、決して明るくはなかったと...^^; でも、彼の目はキラキラ輝いているんですよねキラキラ


そんな彼の表情を見ているうちに、ふと、私も20代の時に、自分で働いて貯めたお金で、それまでTVでしか見たことがなかったアメリカに、初めて来た時のことを思い出しました。


あの時はドキドキと不安の気持ちが交錯しましたが、全てが新鮮に目に映り、人生観が変わる程、感動を受けたものです。


それにしても、凄い人数と人気に驚き、「なぜ、高額予算、時間と労力を使ってまで、毎日WBCかオリンピックのように人々が来るのか?🤔」

大谷選手や他のSuperstarを見たいから、LA地元愛etc.あるのでしょうが...


実際球場に足を運んでみて、選手達からパワーをもらい、エキサイトしたのは勿論ですが、観戦に来ている人達の、ただ純粋な思いやパッション❤️行動力からもenergyが伝わり、「また明日から頑張ろう」という気持ちになりましたね。


人々が、混雑していても多くの人が集まる所に再び行くのは 「お互い、明るく元気でポジティブな波動を感じられる音譜

そういったこともあるからかもしれないなぁ」と思いましたおねがい









Shohei Ohtani and Mookie Betts.



Shohei is in the batter’s box.




*   *   *   *   *   *   *   *   *    *  
Facebook・Instagramにも、ロサンゼルス
不動産情報と、アメリカの景色や
私のプライベートの様子が満載です

フォロワー・お友達リクエストも随時受け
付けています。Please be my follower.*˚

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *  


あなたの夢🏡を形にするお手伝い
🇺🇸カリフォルニア州公認不動産ブローカー
ジュリアンよこお



         

おかげ様で、アメーバブログ〈アメリカ不動産投資〉部門、にほんブログ村〈物件情報: 海外〉部門、人気ブログランキング〈住まい: 不動産・土地〉部門、長期連続1位となっています。
 
お時間を割いて読んでくださり、心より感謝しております






                   

我が家のチワワ娘 ルビーです。

1枚目は写真部分、2枚目は写真下部の文字をクリックしてもらいますと、私のランキングをご覧頂けます。
いつも励みになっております。本当に有難うございます。

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ


今日も、笑顔と幸せいっぱい*sмɪʟё* 
貴方にとって、素敵な一日になりますように .* 



ピンク薔薇 🇺🇸カリフォルニア州公認不動産ブローカー資格試験合格までと、アメリカ不動産を取得してきた経緯。

赤薔薇アメリカ生活のポイントと注意点。

ピンク薔薇仕事と家庭の両立方法。

赤薔薇アメリカやカリフォルニアの景色キラキラ

etc. 書かせて頂いています。

宜しければ、フォローしてくださると嬉しく思います💝