アメリカ不動産投資家&コンサルタント、カリフォルニア州公認不動産ブローカーの、ジュリアンよこおです。
ブログに訪れて頂きありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか💐

.*˚

.*˚

.*˚


Shohei Ohtani Bubblehead Night #1】


私の以前からの日本のクライアントさんで、「春頃、再度アメリカの不動産購入を検討しに行こうと思っているんです」旨の連絡を頂いていました。


その時点で、5月17日、ドジャーススタジアムで先着4万人に無料で大谷翔平選手のBobbleheadがもらえる日、ということが分かっていたので、ご本人達に伺って見ると...

「え〜(驚)連れて行って頂けるのですか?予定を合わせますので、是非お願いしたいです!」と言われ、計画することにしました。


大人気のようで、チケットが何倍にも高騰し、いくらかお得で、大谷選手が良く見えそうな席は早くに埋まっていましたが、なんとか、ご予算内でグループ全員が近くに座れるチケットを取ることができ、先ずは一安心...


そして、その当日、日本からのクライアントさん達をドジャーススタジアムにお連れしました。



Shohei Ohtani Bobblehead😍
先着”4万人“と聞くと、かなり多い感じがしますが、この日は、今季メジャー最多の5万3527人が来場したそうで、試合開始前約1時間半前に着いた人は、もらえなかったようです👀


About two hours before the game begin... 

急いでミーティングを終わらせて、2時間前に到着したのですが、security checkで既に頂戴の列ガーン 

スタジアムに入れるのに、結局1時間待ちました(汗)



A mural of Dodges Superstars🌟

ドジャースのスーパースター選手達の壁画💙

写真のようですが、ペンキで書かれています。

大谷選手、中央の1番上ですねウインク



⚾️Shohei Ohtani and 13-year-old Pediatric Patient Veremonial Opening Pitch.

大谷翔平選手と13歳の小児患者のオープニングピッチ。

生後3日で心臓病が分かり、これまで3度の手術を受けるなど、様々な苦難を乗り越えてきた、アルバート・リー君。

通常、Bobblehead配布日は、モチーフになった選手の夫人が始球式を務めるのが定番で、事前に真美子夫人への打診を受けていたそうですが、ご夫婦で話し合い、「野球好きなお子さんや、なかなかスタジアムに見に来られない病院に入院しているお子さんなどがいいのでは」と、決めたとのこと。


大谷選手は、少年に自身のサイン入りユニフォームもプレゼントしましたプレゼント 素敵で粋な計らいですねキラキラ



This was a heartwarming scene.

心温まるシーンでしたドキドキ



I’m pleased to hear that they were so happy to get it and enjoyed the game.

クライアントさん達は、大谷翔平選手のバブルヘッドを手に入れることができ、とても喜んでらっしゃって、試合も楽しまれたとのことで、私も嬉しく思います💖


*   *   *   *   *   *   *   *   *    *  
Facebook・Instagramにも、ロサンゼルス
不動産情報と、アメリカの景色や
私のプライベートの様子が満載です

フォロワー・お友達リクエストも随時受け
付けています。Please be my follower.*˚

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *  


あなたの夢🏡を形にするお手伝い
🇺🇸カリフォルニア州公認不動産ブローカー
ジュリアンよこお



         

おかげ様で、アメーバブログ〈アメリカ不動産投資〉部門、にほんブログ村〈物件情報: 海外〉部門、人気ブログランキング〈住まい: 不動産・土地〉部門、長期連続1位となっています。
 
お時間を割いて読んでくださり、心より感謝しております






                   

我が家のチワワ娘 ルビーです。

1枚目は写真部分、2枚目は写真下部の文字をクリックしてもらいますと、私のランキングをご覧頂けます。
いつも励みになっております。本当に有難うございます。

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ


今日も、笑顔と幸せいっぱい*sмɪʟё* 
貴方にとって、素敵な一日になりますように .* 



ピンク薔薇 🇺🇸カリフォルニア州公認不動産ブローカー資格試験合格までと、アメリカ不動産を取得してきた経緯。

赤薔薇アメリカ生活のポイントと注意点。

ピンク薔薇仕事と家庭の両立方法。

赤薔薇アメリカやカリフォルニアの景色キラキラ

etc. 書かせて頂いています。

宜しければ、フォローしてくださると嬉しく思います💝