アメリカ不動産投資家&コンサルタント、カリフォルニア州公認不動産ブローカーの、ジュリアンよこおです。
ブログに訪れて頂きありがとうございます💝

.*˚

.*˚

.*˚


Happy Holidays!クリスマスツリー

Please have a time for merrimentプレゼント


2023年最後の投稿とさせて頂きます。


今年も投稿をご覧頂き、有難うございました。

又、グッド!まで届けてくださった方々、心より感謝申し上げますハートのプレゼント


皆様の、新たな情報と知識を得ようとされている、勉強熱心で前向きな姿勢を感じました


世界の混迷と不穏を感じるここ数年ですが、私達は事実を知り、学び続けることが自己防衛と発展に繋がり、着実で安定した生活が送れる策の一つかと考えます。


これからも、為になる有益な情報を発信したいと思いますので、来年も宜しくお願い致しますブーケ1




Newsで、戦争の信じられない残虐な光景を見る度に、とても悲しく、胸が締め付けられるような思いがします。


各国の、自分達の手を汚さないトップ数人がほぼ全てを決め、世界中の、何の罪もない人々を、自分の意思とは無関係に行動させ、結果、お互いを憎み合い...


この矛盾した酷い構造を考える度に、強い憤りとフラストレーションを感じます。


惨状から目を逸らさないことが大切だと思いますし、今はSNS等がありますから、一般市民の声が、できるだけ多くの人に届き、来年は、世界が少しでも平和へと向かうよう祈ります地球







我が家のルビーも、ご覧頂き有難うございましたトイプードル


Whishing you peace, happiness and good health.

I look forward to seeing you next yearキラキラ


どうぞお体を大切にされて、良いお年をお迎えください門松


ダウン過去のブログ



*   *   *   *   *   *   *   *   *    *  
Facebook・Instagramにも、ロサンゼルス
不動産情報と、アメリカの景色や
私のプライベートの様子が満載です

フォロワー・お友達リクエストも随時受け
付けています。Please be my follower.*˚

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *  


あなたの夢🏡を形にするお手伝い
🇺🇸カリフォルニア州公認不動産ブローカー
ジュリアンよこお



         

おかげ様で、アメーバブログ〈アメリカ不動産投資〉部門、にほんブログ村〈物件情報: 海外〉部門、人気ブログランキング〈住まい: 不動産・土地〉部門、長期連続1位となっています。
 
お時間を割いて読んでくださり、心より感謝しております






                   

我が家のチワワ娘 ルビーです。

1枚目は写真部分、2枚目は写真下部の文字をクリックしてもらいますと、私のランキングをご覧頂けます。
いつも励みになっております。本当に有難うございます。

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(海外)へ


今日も、笑顔と幸せいっぱい*sмɪʟё* 
貴方にとって、素敵な一日になりますように .* 



ピンク薔薇 🇺🇸カリフォルニア州公認不動産ブローカー資格試験合格までと、アメリカ不動産を取得してきた方法。

赤薔薇アメリカ生活のポイントと注意点。

ピンク薔薇自分なりの、仕事と家庭を両立方法。

赤薔薇アメリカやカリフォルニアの景色キラキラ

etc. 書かせて頂いています。

宜しければ、今後もご覧くださいね。