皆さまこんばんは*

いつもいいねやコメント、ご訪問
ありがとうございます(*^^*)


4/1のさくらちゃんのお誕生日に
届いた、タカラトミーさんの
星の杖!☆

{BBD77501-0DD3-47B1-8C6B-6D4704C98CFA}

待ちに待った念願の星の杖ええぇ!

もう開ける前からテンションが
上がりますっ!!\(^^)/


裏*

{74CF7E46-A599-41D6-AE85-DA9C2841943B}

{E693C761-5616-4E83-B937-3854A3CCD8A7}

もう、箱から拘りがすごくて、
レースだったりリボンだったり
さくらちゃんのコスチュームのような
デザインに、全面的にピンクが
使われていてさくらちゃんらしい
仕上がりになっています(*^^*)♡


横*

{662A3BA5-B43D-4E81-97D7-AB7EF9D1F349}

シルエットも可愛い!!


箱から出してみると*

{E656C606-FBDF-4AA2-9B79-30B34E7202EF}

中箱の中には魔法陣が♡

箱からだしてパシャリ*

{D94B9671-113A-4A3B-AB63-E95E01F7D631}

かーわーいー!
まるっこいフォルムがたまりません。

カードはもともと付属していて

ホープ、ウッド、レイン、
シャドウ、ウインディ

の5枚が付いています☆

ホープはこちらのアイテムにしか
付属してないカードなので
レアですね\(^^)/


アップ*

{5081627D-6B53-4A9C-A2A9-DC1074F47B86}



今回はちょこっとですが
動画も撮ってみました(*^^*)





ぜったい大丈夫だよ。のさくらちゃん
ボイスたまらないです。笑

今回も杖を振ると
数種類のさくらちゃんボイスと
さくらカードの真ん中を
杖に近づけるとカード名と長台詞が
流れる仕組みになっています*


一点、残念だったのが
当時のみたいに星の部分がクルクル
回らないこと〜( ;  ; )

ちょっと物足りなさがあるかな?

やっぱり当時のもほしい。笑

当分はさくらちゃんに
なりきって遊びたいと思います。←



最後に、なかよし5月号♡

{145FEDDB-9C1C-4895-BF11-999EB6175711}


表紙、さくらちゃんでした!♡





ではでは*