▷セラムンあれこれ

テーマ:


10/11発売のFRAUのセーラームーンのクリアファイル!
無事にゲットできました〜♡
{B6C9DD6C-2002-4BB9-BADD-46AD46A4CB2C}
なんという美しさ♡

FRAUの雑誌はどこの店舗も
入荷数が少ないみいですね💦

家から一番近い本屋さんでは
3冊しか入荷しなかったみたいで...

発売日の夕方に行きましたが
売り切れてて、在庫のある店舗に
電話していただいてお取り置きして
もらいやっとゲットできました💦

ふぅ〜ヒヤヒヤした( ;´Д`)

それ知ってたら絶対予約してた!!

11月25日発売のおとなスタイルも
女性誌ほどは入荷しないだろうし
これは予約すべきかな?
いや、する!

もう変な汗かきたくないよー( ;  ; )

ですが、そのおかげと言ってはなんですが、まさかまさかのクリアファイルが2枚付いてくるというスーパーミラクルが起こりました(´⊙ω⊙`)!

変な汗をかいた甲斐がありました。笑

ミスか行為かわかりませんが、
せっかくなので
有り難く頂戴しました。はい☺︎



話は変わって、
今日(10/13)届いたセーラームーンのアンティークジュエリーケース!

{8FCB7A7C-7CDD-42C0-AFBD-C358E89F6BFE}

コンプしたかったので
ネットでポチッと!

ちなみに
セーラームーンストアーに
行ったときに先行販売してて
そのときに一度回したときは
クリスタルスターがでました☆

一番欲しかったのが
クリスタルスターだったので
手に入った時点で興味が半分に
なっていましたが、、

並べてみると
ムーンスティックかわいいー!!

クリスタルスターより
全然いいじゃんっ!(゚ω゚)♡

ただ、想像してたより小さいし
かなりチープかな?
それでもデザインが凝っていて
かわいいです(o^^o)



そして!
今日(10/13)発表された
セーラームーン×マイメロディの
当たりくじ第2弾!!!!

{7E2E1258-05F6-4623-BAE6-1BBF31229236}

は、はやくないですか?笑
このはやさは、第1弾が好評とか
そういうことじゃないよねー笑

4戦士いないのは寂しいけど
こっちのほうが好みかもー♡

フレッシュパンチ意識してるのかな?

ちょこちょこ気になるものはあるけど
ぴょこのるのルナと時計は
できればゲットしたいなあ〜☆☆☆


ただ私の本命は1月発売の
こっちの一番くじなんだよ、、、

{BC60A4A2-398A-4F86-A721-3498BCAC4BED}

このくじが楽しみで仕方ない☆

描き下ろしイラスト可愛すぎだし
お泊まり会がテーマとか鼻血もんです

くじ貯金もっと頑張ろうっ❣️



そして噂のストアーオリジナルの
ムーンスティック!

{E058E55A-2D21-4E86-9A00-A2874BECA591}

{3D3CD147-3B9A-4B9A-A129-936CFFEECCAD}



スペシャルスティック&ロッドと
比べてみると〜

{2D44636A-709E-46C7-BB9D-D79CE512447E}

(右2つがストアーオリジナル)

写真を見る限り
デザインはさほど変わりませんね💦
黄色く光るか青く光るかの違い?
もはや好みの問題かな?

ストアーに飾られてる実物を見て
安いしほしいなーって思ってたけど
これだけ大差ないと
いらないかな。。。( ;´Д`)

しかも最初ストアー限定で
店舗受け取りのみだと思いきや
FCで販売するし配送してくれるし
早く言ってよ!って突っ込みたく
なりました(⌒-⌒; )

ただFCで予約すると
受け取りが4月下旬になる
みたいです、、

FCのほうが2ヶ月遅い....あはは〜



最後にセーラームーンの切手。
今だに郵便局で予約するか
FCで予約するか迷ってます( ;  ; )

両方もありかなーって思ってたけど
ほしいものがありすぎるので
どっちかに絞ります。

うーん、どうしよう〜!!!!!


そういえばプロップリカの
ピンクムーンスティック届くの
今月だったかな???

今月は他にほしいものないし
大人しくしなきゃだね☺︎



ではでは☆













AD

セラムン×GU☆第2弾

テーマ:


今日(10/6)は
セーラームーンとGUコラボの
発売日でしたね!♡

待ちに待った第2弾!!
もちろん、朝イチで行ってきましたよ

限定のお品でほしいものが
なかったので近所のGUで済ませました

{F22A2A88-F84D-4798-A74C-28BF598CB0E7}

{CAC2CDF6-B12F-464A-A69B-1E70DBB97535}

スペース狭くなってる〜( ;  ; )

てか、オンラインは早朝5時からだった
みたいですね(;゜0゜)

前回は事前情報ゼロでしたが
(私だけ?)
今回はSNSで知ることができました。

まあ、私は参戦せずだったのですが...
参戦された方本当にお疲れ様でした☆


では、購入品です♫
{8414A3C8-0AC3-4355-9DD5-F0D7F5055D00}
予算は1万。。
ほしかったものは全て買えたので
満足、満足。

一枚ずつ☆
ロングワンピース!

{E0336FD8-4F0C-4CA4-A4D8-52EE0E045E88}

お色が2色あってピンクと迷いましたが
さすがに全身ピンク×柄は目立ちそう
だったので、、
無難に紺色をチョイス!

私、ちびだから丈感心配でしたが
Sサイズで無理なく着られました(o^^o)

生地が薄めで透けないか心配でしたが
透けないようにスカートが付いてる
のがありがたかったです。


ブラウス!

{7552584A-A97C-4BC2-92F3-7FE44E4C23F7}

こちらはワンピースを紺色に
したのでピンクをチョイス!
お色で全然雰囲気かわりますっ!

ちびなので袖が少し長く感じましたが
まくって着れば問題なしでした☆


ブラウス!

{C2B87C2A-2445-469C-ABBD-B8DA6D3F1F78}

守護神とタキ様柄☆

こちらはラインナップが発表された
ときは全然ときめかなかったのですが
着てみると可愛くて可愛くて
危うく色違いで買うところでした💦

ですが、今回は予算1万円と
かたく決めているので我慢、我慢。

何回も試着して迷ったあげく
着痩せして見える
ブラックをチョイス!、

でも、でも、ホワイトも
同じぐらい可愛かったなあー。

柄もあまり主張してないし
これは普段使い余裕でできそうです。


ムーンちゃんTシャツ!

{B81897C2-F4A3-47A1-8EC1-BE287974A4F6}

{B75E9D49-72B1-440A-A20C-CF1BE4246736}

前回の絵のタッチがタイプかも!
今回はお袖に
セーラームーンのロゴが☆

{981F3EC7-9359-4C12-92D2-B9D58988D2C1}

わかりにくいですが、
生地やTシャツ自体のデザインが
かわりました。



っとこんな感じです(≧∇≦)
ちなみに私は今回のラインナップの
ほうが好みでした☆

それと生地感は
あまり気にしません!笑

コラボしていただけるだけ
ありがたいですし、なんてったって
このお値段ですから☆

伊勢丹みたいに良い生地で
凝ったデザインも好きだけど
やはりコスパは大事ね٩( 'ω' )و

お次はちびムーンを入れた第3弾!
ぜひ期待したいです♫



ではでは☆








AD

▷続き 購入品編

テーマ:


では、購入品を載せていきます♡

まずはセーラームーンストア☆

{7B0B026C-4A8D-42BE-B0D9-EE1A72F0FA4C}

たいぶ我慢したつもりですが、
まぁまぁお値段いきましたね。笑


一つずつ☆加工なし

✳︎ポストカード&チャーム
{2E4F4C04-6D0D-4041-8320-7248F9E0553F}

{6DAD106B-23A7-400D-8865-C27FF612B2EF}

買うつもりなかったのですが、
手が勝手に。。笑
ふんわりしたデザインが可愛いです♡


✳︎ハンカチ
{ADC551C7-7470-45F0-B238-14CD667BE1D6}

今までにないようなアイテム
デザイン柄だったの購入。
バックがストライプっていうのが
私的には◎


✳︎クリアファイル(裏)
{FEB6706F-C408-4147-B14E-DE4C1A9E38F4}

裏にはルナが♡
セレニティと迷いましたな色合いが
こちらのほうが好みだったので
セーラームーンにしました☆


✳︎缶バッジ付きのお菓子
(いちご味のキャラメル)
{E564ECE9-8C6E-43E9-9A27-1345E6842F25}

完全に缶バッジ目的です。
まだ開封してないのでお味は
わかりません( ;  ; )


✳︎セーラームーンチャーム
{379D131E-6D21-41C2-9A13-8CC236A3F8ED}

左がストア限定
右がセーラームーン展限定。

引っ掛ける部分が月に!
他の戦士は星になってました。


{58BCF0C5-3AF3-4CEE-BD08-C40E035F947A}

裏はスペシャル感満載の
キラキラ仕様に☆☆☆

見た目はそんなに変わらないですが、
記念に購入しました(o^^o)
やはり原作グッズに弱いです


ストアは期間限定ではないみたい
なので今回は激選して選びました!

随時新グッズが発売されるみたい
なのでそちらも楽しみです(o^^o)



お次はカフェ購入品☆加工なし

✳︎アクリルコースター
{5B7E56AA-F736-4DB5-90A7-8BA40D234640}

ランダムなやつー!
奇跡的にムーンちゃん出てくれました!
くじ運ないのによく当てた私っと
褒めてあげたい。笑

ヴィーナスはジュピターが二つ被った
のでお優しいセラムンファンの方に
交換して頂きました(๑>◡<๑)

Wムーンの次に好きだから
うれしい♡♡♡

これ5戦士集めたいな〜なんて。
思ったりして。沼にはまりそう。。


✳︎クリアファイル
{3F36F4EA-543C-40D1-A0FB-FD80C2AEA0F5}


✳︎育子ママが作ったパン
{78C79E47-337C-4901-822D-81C345088DEB}

うさぎちゃんのお布団柄の
巾着袋ほしさに☆

パンのお味もベリーの酸味が
アクセントになっていて◎
消費期限はその日の限りです。

購入品はこんな感じです。


あとは特典のクリアポスター♡

{12D2564F-BD32-4175-9396-7457A0CEEB05}

1番ほしかった10戦士柄でした♡


ランチョンマット☆

{C474872F-3C45-46D1-94EE-2A85446A6745}

外部でした!
うさぎちゃんのソロほしかったなー
次回リベンジしますっ!!!!




っとセーラームーンストア&カフェの
記事はここまでです(o^^o)
お付き合いありがとうございました☆

カフェはあと一回は行きたいと
思っているので、
新グッズが発売されるタイミングで
予約する予定です☆

これから行かれる方は
存分にセーラームーンの世界に
浸ってきてくださいね♡


最後に最近発表されたグッズ!

{D76F17FD-65DA-4EC8-8E10-63A45057F7DE}

{DC463DC1-7F17-43DD-89A0-83778C8F9573}

もう、どちらもやばいです!!!♡

原作切手は反則だよー
ありがたいことに特典で
クリアファイルがついてくるみたい。

予約する場所によって絵柄が違う
らしいから詳細が楽しみです♡
切手は10/2から予約開始です☆


ハートフルハーモニージュエリー
ケースもそっこー予約しました☆

(おジャ魔女のジュエリーケースをポチったばかりなのに。笑)

ハートフルハーモニーグッズ持って
ないからこれはかなり楽しみです♡




ではでは☆



AD