皆さまこんばんは*

いつもいいねやコメント、ご訪問
ありがとうございます(*^^*)



昨日(12/2)発売の
カードキャプターさくら
クリアカード編、第1巻!!!♡

{CFD01DE6-7A45-45B2-9A93-AC28F6A9EDD9}

表紙はさくらちゃんにぴったりの
さくらモチーフのコスチュームです!
可愛すぎますっ。

待ちに待ったクリアカード編!*

予約してたものを昨日取り行った
のですが、ご紹介が遅くなって
しまいましたあ..(°_°)




気を取り直して〜

私は迷わず特装版を予約♡

{A550C088-F88A-426F-B7AB-103010AEE21A}

豪華なセット内容になっていて
CCさくらファンにはたまらないです!
ほんと漫画家になれそう←
(簡単には慣れない)


チラリと中身♫

{B556618E-EAE4-43A9-AF45-1617BB06ECA8}

いやあ、もう興奮します。笑
色えんぴつにはこんな感じで文字が♡

{263F87C2-85CC-49C4-B707-6A5949C36B60}

お気に入りはSAKURA PINK*
ネーミング可愛い!!
封印の杖のキャップもよくできてる!

{742E68F1-978D-455C-9CFB-548E46AF02F6}

うひゃー!
これでケロちゃん大量生産したい!♡

でも、ちょっとゆっくり遊んでる暇が
ないのでお遊びはまた時間に余裕が
あるときにしたいと思いますっ♫

うふふ♡楽しみ(*´꒳`*)


表紙を当時の1巻と比べてみると〜

{8CB9F69B-B505-4412-8A4A-E9066034819A}

ちょっぴり大人びたさくらちゃん
もうほぼほぼ当時のまま!
変化がないってうれしいね!♡


あっでも中のケロちゃん、
当時と比べると輪郭が違う!

{D4C4ECAD-1C00-4807-8F11-4F6EEAD676EA}

昔のはもっとまん丸だった!
でもデザインは変わらずです(^^)

1ページ目なかよしの表紙になった
さくらちゃん!

{7D358AD9-5C17-45C9-8646-89B18ED56C3B}

カラー期待してたけれど
全ページカラーなしでした*

しおりやカードも付いてません。

欲をいえばクリアカードの
しおりとか付けてほしかったなあ。

絵などは昔のままの印象で
若干線が太くなったかなと💡

そのほかは何の違和感も
ありませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



漫画だとなかよしとはまた違った
雰囲気で読めるし内容知ってても
読むのが楽しみです(^^)♫




あっ。来年4月にタカラトミーさん
から星の杖&さくらカードなどが
発売されますね♡♡♡

{B5A13A4D-8285-4B63-819C-0EA143D8DC08}

しかも星の杖にはホープのカードも
付いてくるみたいで!
ホープ持ってないからこれは
ぜひともお迎えしたい(´⊙ω⊙`)


ずっと当時の星の杖がほしくて
探してたけど...
これはもう買うしかないでしょ。うん。

封印の杖もクオリティ高くて
遊べるしお気に入りなんだあ♡

これは予約決定かな????



そういえば
さくらちゃんのクリスマスパーティー
やっと予約しましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))

6日(火)にしたのでもうすぐです。笑
同じ日に行く方いらっしゃるかな?

ぼっちなのでワクワクドキドキです。

でもまあ、そんなことは気にせず
楽しんできたいと思います♫

またブログにもアップしますので
よろしくお願いします(^^)♡




ではでは✳︎